牛すじ煮込み~★長女がやっと・・・

Kちゃんの整形外科が終わった後、いつも早くに値引きシールが貼られるスーパーに寄ったら、牛すじが半額でした!!
わ~~い
久々の牛すじです

moblog_1720b89e.jpg

突然牛すじ買ってしまったから、入れたかった大根とかもなかったけど!!
とろんと美味しく煮込まれました


そして。

長女Kちゃんに進展☆
ず~っと心配してたんだけど、

引っ越して、二年生の冬休み明け(今年1月)に転校生になって、Kちゃんは、しばらく、学校後は約束するお友達もいなくてずっと一人でいて。
2年生の終わりにやっとお友達と遊ぶようになって、一安心した矢先に、3年生になりクラス替えで。。。。。

3年生になってから、また、習い事ない日も遊ぶ予定とかなくなって。

入学したばかりのYちゃんのほうが、すんなりお友達と遊ぶお約束もしてきて^^
妹のお友達とは一緒に遊んでたんだけど、、、

ついに!!ついに!!

同じクラスのお友達とお約束を取り付けてきました~~
もう、私が大喜び!

家が遠いので、公園まで送ったついでに、ちょっと見学。www
ひさびさに、新しい学校でできたお友達と楽しそうに遊ぶ姿が見れて、とっても嬉しい日となりました



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


おうちごはん ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

わかります わかります!実はうちもなんです~。
毎年、学校でフェスがあるから、友達と仲間に入れるかも心配だし、約束なんてうち自分からなんてありませんし。
やっと2年生の終わりから誘われるようになって、それで三年生で。でも運動会終わったくらいから、友達と遊ぶようになって。
今度、友達がうちへクワガタを見に我が家へ来ます。ちゃんと実行なるかわからないけれど。
ほんとは外で遊んで欲しいんだけれど、嬉しいです!気持ちわかる!

はやちょこままさん★

そ!そうだったの~~~!!
それはそれは共感しちゃうわ~v-119
まぁ、親が気にするほど、子供は悩んでもいなかったりして、
自然に心配なんてなくなる日が来るんですよね!!

クワガタ見に来るの、実現するといいですね♪
ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

Author:☆3月生まれのレイ☆
今年で子育て10年になりました!
家事に育児にバイトかけもちに・・・と、
毎日アッという間な気がしますが。
料理は楽しくやってます^^



気まぐれの更新ですが、たま~にでも遊びに来てみてくださ~い!

月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ