やっと習い始めたピアノ☆と、晩ご飯。

娘たち、小3と小1になって、やっとやっと、ピアノを習わせてあげることになりました。(遅すぎたけど。www)

引っ越した先の近くにいい先生がいて!やっと本気で考えました。

私は3歳からピアノを習っていたし、もっと小さいころからやらせたかったのに、こんな大きくなってからで、効果は果たして。。。
だいぶ遅れたスタートで、もう音感取り戻せないかもですが・・・とても楽しみにしているので、様子を見てみます
Kちゃんにやらせてる、スイミングや書道も、いずれはYちゃんにも習わせたいけど。。。
とりあえず、私の稼ぎにかかってる(笑)


先週、ママ友にいただいた、甘くて美味しいスナップエンドウ!!
Kちゃん大好物で、大量だったのに、次の日晩にはあっという間になくなりました

moblog_91951c16.jpg

menu

☆玉葱とちくわのたっぷりそぼろ煮(ピーラーで削いだ人参入り)
☆もずくポン酢
サラダチキン(セブンの。笑)
☆スナップエンドウ
☆ゆで卵
☆ミニトマト
☆ご飯
☆小松菜とえのきと油揚げのお味噌汁



この日も夜まで忙しく!ちゃちゃっとフライパンでできる簡単なメインと、味噌汁、もずく、そして、セブンのサラダチキンも立派なおかずの一つになっちゃいました

スナップエンドウ、美味しかった===3
いくらでも食べれる!!

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


おうちごはん ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 食事日記(写真付き)
ジャンル : 日記

tag : ピアノ 晩ご飯 料理 簡単ご飯 サラダチキン 挽き肉料理

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

Author:☆3月生まれのレイ☆
今年で子育て10年になりました!
家事に育児にバイトかけもちに・・・と、
毎日アッという間な気がしますが。
料理は楽しくやってます^^



気まぐれの更新ですが、たま~にでも遊びに来てみてくださ~い!

月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ