肉じゃが豆腐♪で簡単晩ご飯!!

毎日があっという間に過ぎていく~。
やらなくてはならないことが溜まってく~!!笑

仕事後寄り道一切する暇なくそっこー家に帰って、家のことやって、夕方は夕方で子供の3つの習い事が引っ越し後ようやく再開し、そっちに付きっきりで家に帰ると七時過ぎて。
習い事がない日しか買い物も行けないし、公園も行けないから、なんだかんだ夕方もバタバタしてしまい、宿題見たりご飯やお風呂に仕事着の洗濯にとあっという間に時間が過ぎ、、、

子供たち寝かしてからいざ!やることいろいろこなそうと思ったら、、、なんと私もソファーでいつの間にか寝てしまってたり。

そんなことばかりで時間が足りず。あれもこれもやらないといけないのに、溜まってく~・・・


仕事前に夕飯の下拵えできないときは、ひと鍋でできる晩ご飯も最近多々。www

でも、みんな大満足♪

moblog_ba46f178.jpg

前回更新した、ふきや筍の夕飯の日の、翌日のご飯なのに、UPするのこんなに遅くなっちゃった


menu

肉じゃが豆腐
☆オクラとブロッコリーとトマトの和風サラダ
☆ご飯
☆グレープフルーツ


簡単です。


牛肉食べたいとずっと言われてたのに、その日の安いお肉しか買わないから・・・鶏や豚になってしまい、なかなか出てこなかったんです。
いい味出ました
新玉葱、じゃがいも、人参、しめじ、焼き豆腐!

暑くなってきたから、サラダがたっぷり食べたくなってきました

無性に食べたくなったグレープフルーツ、これ、千疋屋のね!もちろん貰い物です。




にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


おうちごはん ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

tag : 料理 晩ご飯 肉じゃが サラダ 仕事 千疋屋

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

千疋屋

千疋屋のクレープフルーツ、めちゃ気になります。(笑)( *´艸`)
お高いと、やっぱ違うの?
我が家は、実家の父が買った二万のメロンと、一万と、五千円のをタベクラベタ事があります。
結果、数千円するものはどれも美味しい(笑)
違いは、編み模様の違いだけでしたー。

はやちょこままさん★

めっちゃ甘くて美味しいグレープフルーツでしたよ‼いくらするんだろう。
私なんて自分で買うなら安いスーパーで99円のときしか買わないからな。高級グレープフルーツはやはり一味も二味も違うね)^o^(

メロンの食べ比べなんて!すごい贅沢ー‼

No title

うちもなかなか牛肉登場しません。
肉じゃが豆腐とっても美味しそう!

うさぎぴょんさん★

で、ですよね~~‼!(笑)
たまには食べたいけど、価格を見ると諦めちゃうこと多々。(^^;)
肉じゃが豆腐、食べ過ぎましたぁ~v-8
ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

☆3月生まれのレイ☆

Author:☆3月生まれのレイ☆
子育て10年!
家事に育児にお仕事に・・・と、充実というのか忙しくというのか、過ごしてます!

料理を中心に、子供のこと、学校のこと、仕事のこと、気まぐれな更新ですが乗せてます。

そして2017年4月に里親募集の子猫ちゃんを家族として迎え入れました(^.^)
猫好きの方もぜひ、遊びにきてください★

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ