遊びも仕事も頑張ったGWとバナナケーキ♪

仕事がハチャメチャ忙しかったGWも終わって、
うっかり放置してまっ黒になっていたバナナで、ケーキを焼く心のゆとりができました。www

moblog_aaf0cf84.jpg

バナナケーキ~~
私とパパだけで完食。(^^;


GWの後半三日間は私がど~しても仕事休めなかったので、
初日?というか、5月1日。
私の仕事が終わり、学校が終わった娘たちを連れて、夜実家へ帰りました。

で、私は仕事のため、二泊だけして、先に自宅のある千葉へ戻りました~

子供たちとお出かけ満喫して、後半は仕事を頑張って!!
ある意味充実したGWでした


横須賀の実家では、じぃじ、ばぁばと、海に行って磯遊びをしたり。
moblog_aeac221d.jpg
moblog_31c83de6.jpg
※朝早くから、ウミウシ、ハゼ、カニ、ヤドカリ、ウニ、などをとって遊びました。


次の日は妹家族と動物園に行ったり☆彡
moblog_9c264b42.jpg
moblog_4f61d542.jpg
うちのパパさんだけはいませんが、みんなでお出かけ、いい思い出!
※写真係は妹の旦那さんでした📷


楽しんだ夜に一人で帰宅。🚙
寂しい~~!!


GW。私の働く海辺のレストランはほんとに激混みで、
普通に7時間、休憩なし、水分補給の余裕なしの、ぶっ通しでしたぁ。
実家太り解消にはものすごくいいけど~・・・そんなんじゃ解消されないお年頃。

疲れて甘いものも欲するわけで、連勤後、バナナケーキを焼いたわけです

おつかれ、私!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事

テーマ : こどもとお出かけ〜♪
ジャンル : 育児

tag : ケーキ お菓子作り バナナケーキ 仕事 GW 子供たち 動物園 磯遊び 横須賀

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おお(○_○)ほんと、お疲れさまです!

横須賀の、海、綺麗そう♥
バナナケーキ、とっても美味しそう。
海辺のレストラン~。素敵なところでも、休む暇なしじゃ、やはり癒されないね。ほんと、お疲れ~!……って、家から遠いんじゃないのーー ?
-W

はやちょこままさん★

いつもコメントに気付くの遅くてごめんなさい。ww
横須賀の海も、遠目からはこんなだけど、決してきれいではないなぁ~~。
ピークを過ぎたら、休憩もらえるようになったよ(#^.^#)
美味しいまかない付き!!
優雅な気分で働けるかんじではなく忙しいけど、今まで働いてきたところよりは働きやすいかな!v-112
ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

☆3月生まれのレイ☆

Author:☆3月生まれのレイ☆
子育て10年!
家事に育児にお仕事に・・・と、充実というのか忙しくというのか、過ごしてます!

料理を中心に、子供のこと、学校のこと、仕事のこと、気まぐれな更新ですが乗せてます。

そして2017年4月に里親募集の子猫ちゃんを家族として迎え入れました(^.^)
猫好きの方もぜひ、遊びにきてください★

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ