ココアミルクレープ♪とお出かけ。苺狩り。仕事採用!!

ココア生地のクレープを作って、チョコホイップを作って、ミルクレープを作りました!!

moblog_ef117bad.jpg

ホイップゆるかったな~~。。。(わかっていたのに、ハンドミキサー洗っちゃったから、もう出したくなくなり、そのまんま。www)。ズボラです。
次女Yちゃんが甘いもの大好きで、こうゆうの作ると、大喜びなわけです。
クレープ焼くのも楽しいしね☆
moblog_1abade50.jpg

朝ご飯もミルクレープおやつミルクレープ、夕飯後もミルクレープ、で一日で終わっちゃうっ我が家。www

ちなみに、長女Kちゃんはケーキ、食べません。和菓子派です




そして、もう一つ、甘いものを食べてきました
早起きして、いちご狩り

計画していた場所に到着したら、なんとなんと、臨時休業~
諦められない子供たち。

仕方ない!!値段張るけど、近場で探すしかない!!
と、たどり着き、値段がずいぶん違った分、パパはお車でご休憩。アハハ

moblog_28e98cef.jpg

そのあとは、お天気最高なので、広い公園へ。
持ってきた🍙で簡単お昼として。

moblog_d23f7a0e.jpg

moblog_aaa2d22d.jpg

ぽかぽかというより、最近、ほんとに暑い!!
布団も思い切り干せて、洗濯がカラッと乾く季節になって、なによりうれしい。^^


そして、派遣や単発の仕事などは続けていたけど、やっと子供たちも二人とも小学校にあがったので、
先日面接を受けて、採用され、出来る限りの時間で、働くことになりました^^

節約も、仕事も、頑張らないと

春ならではのやる気が湧いてきました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

tag : ミルクレープ スイーツ おやつ ケーキ 面接 仕事 いちご狩り 昭和の森 公園

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

☆3月生まれのレイ☆

Author:☆3月生まれのレイ☆
今年で子育て10年になりました!
家事に育児にバイトかけもちに・・・と、
毎日アッという間な気がしますが。
料理は楽しくやってます^^



気まぐれの更新ですが、たま~にでも遊びに来てみてくださ~い!

月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ