ハンバーグ&パリパリ一口チーズ春巻き!インフルエンザ~~。。。

1月24日土曜日!!
次女Yちゃんの幼稚園の保育参観でした。

先々週から、YちゃんインフルA型でお休み。
私もまんまと移って寝込みましたが、幸い、長女&パパには移らずに済んでほっとしたところ!!

Yちゃんのクラスは、36人中12人もお休みの日もあり。
よく学級閉鎖にならなかったなぁ~ってとこです。
担任もインフルだったし。www
来週は卒園遠足もあるから、早くかかってて、よかったかも?なんて(笑)


保育参観の夜の晩ご飯↓↓↓
moblog_87b2c047.jpg

menu


ハンバーグ、手作りデミソース
☆ワンタンの皮で簡単おつまみ!パリパリ一口チーズ揚春巻き
☆蓮根、ブロッコリー、パプリカ、うずらの、マスタードソテー
☆ジャガイモ、大根、キャベツ、人参のコンソメスープ
☆ライス






翌日日曜日、まだ引っ越して1ヶ月で、地域の様子もよくわかってなくて、(我が家はパパさん日曜仕事なので)子供たちと3人で近所を探検。初めて行く公園やスーパーに寄ったりしてました~。
前より明らかに不便になって・・・
ずっと車もなく生活していたけど、ここでは厳しいと、改めて感じちゃいました


 
 
 
 
 
関連記事

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 晩ご飯 ハンバーグ スープ 簡単おつまみ 公園

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

Author:☆3月生まれのレイ☆
今年で子育て10年になりました!
家事に育児にバイトかけもちに・・・と、
毎日アッという間な気がしますが。
料理は楽しくやってます^^



気まぐれの更新ですが、たま~にでも遊びに来てみてくださ~い!

月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ