生春巻とナンランチ!!

なんか夏休みって忙しい‼

あっという間です。。。

なんとか先週、自由研究終わらせて、ようやく毎日気兼ねなく遊ばせてますww




夏休みおうちランチ☀🍴

moblog_3bef7ac5.jpg

menu

ひき肉カレー&ナン
☆ハムチーズと野菜の生春巻
☆鶏唐揚げと野菜の生春巻



ピーマンとかセロリの葉っぱとかどっさり入れてしまうけど、子供たち、食べてくれます!
ジャガイモだけはチンして後から(^-^)v

moblog_52bad5a7.jpg


生春巻は、こちらにもセロリ投入!だけど、
ハムやチーズやコブサラダドレッシングのおかげで、食べてくれます👌

moblog_d99e7505.jpg



あ。ちなみにナンは、作ってませんww
買ったもの。バーナーで焼いてみました😁



今年の夏休みは天気悪い日多かったので、比較的、急遽仕事休みにしてもらえたり、助かりました!
が、外プールや海、行けてない❗( ̄▽ ̄;)

子供たちは私の実家の妹家族と一回行けたけど!




※ちなみに!!
今回使ったカレールーはこちら🔻




なかなか気に入ってます♪




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



人気ブログランキング
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

tag : 料理 ランチ おうちランチ ひき肉カレー 生春巻 セロリ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

☆3月生まれのレイ☆

Author:☆3月生まれのレイ☆
子育て11年!
家事に育児にお仕事に・・・と、充実というのか忙しくというのか、過ごしてます!

2017年4月に里親募集の子猫ちゃんを家族として迎え入れました(^.^)

料理を中心に、猫のこと、子供や学校のこと、仕事のこと、気まぐれな更新ですが載せてます★
猫好きの方もぜひ、遊びにきてください(^∇^)

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ