肉×4★牛すじおろし煮と牛肉ハネシタグリル!!etc,,,

もー🎵がっつり肉day,やっちゃいました(笑)

moblog_3f76d8a3.jpg

menu(。>ㅅ<。)

★鶏肉となめこと舞茸の混ぜご飯(もち麦入り)
★牛スジおろし煮
牛肉ハネシタグリル
★鶏の砂肝ソテー
★かぶとほうれん草のひんやりサラダ
★バター焼きポテトのたらこマヨネーズ添え



moblog_4206bcd5.jpg
鶏肉はむね肉使用。なめこでとろみ付けた煮汁がご飯に絡むと絶妙✨
もち麦ご飯で健康意識!

moblog_32d6a68a.jpg
牛スジ大好きな我が家♪
いつもの味噌風味ではなく、醤油ベースのおろし煮にしてみたよ!

moblog_e9243ec7.jpg
ハネシタ❤めったにない‼
シンプルにグリル焼きに。
左のが砂肝

moblog_9dc2ea85.jpg
かぶを丸ごと鶏肉の出汁で煮て、サラダ仕立てに😃


moblog_17aac388.jpg
新じゃが食べたさに‼
一味違うたらことマヨネーズを和えたディップスタイルで😌


あはは❤
全部半額(笑)
moblog_755187f4.jpg
肉三昧にしたい気分でした😅


混ぜご飯の鶏肉となめこと舞茸と人参はこんな感じで照り照り~✨
moblog_cc845452.jpg



ご馳走様でした!




にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


料理ランキング



関連記事

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

tag : 料理 晩ご飯 おかず 夕飯 牛スジ煮込み 牛肉ハネシタ 砂肝 混ぜご飯

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

☆3月生まれのレイ☆

Author:☆3月生まれのレイ☆
子育て10年!
家事に育児にお仕事に・・・と、充実というのか忙しくというのか、過ごしてます!

料理を中心に、子供のこと、学校のこと、仕事のこと、気まぐれな更新ですが乗せてます。

そして2017年4月に里親募集の子猫ちゃんを家族として迎え入れました(^.^)
猫好きの方もぜひ、遊びにきてください★

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ