山盛りサラダで満腹ヘルシー、breakfast♪

じゃーん‼

少々体重増やしたので、朝食を大皿でがっつりサラダにしてみました(笑)

moblog_60f0b4a2.jpg

これなら野菜食べたぞーっって気分になれます。
ご飯も満腹に食べたぞーっって感じなので、太ったらこれがちょうどいい!


蒸し雑穀、蒸し鶏、かぼちゃ、紫キャベツ、きゅうり、新玉ねぎ、ベビーリーフ、パプリカ入り。



moblog_62b97ad0.jpg


そして、すごいダイエットに成功したママ友から、
こんなリッチなココナッツオイルをいただいて。

昨日から、ブラックのホットコーヒーに入れて飲んでます💛❤

コーヒータイムが楽しみになりました😆




私以外は、ホームベーカリーで焼いた、レーズンとアーモンドの食パン🍞がセット。

moblog_ffd54251.jpg


ま、これも焼きたての味見は欠かさないけどね(笑)



今日は朝学校から連絡‼

長女、プールじゃない?と朝聞いたのに返事なく、
そのまま私もバタバタして忘れてしまい。

担任から、プールカード書きに来てもらえたら入れます‼って連絡もらい、朝からダッシュ!


結局、その時間だけ雨が降り入れなかったんだけど、


普通プールカード忘れたら、問答無用で見学だよね?
優しいわー!今の担任。

行ったら、3人他のお母さんも来ていた(笑)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



健康・ヘルシー料理ランキングへ


関連記事

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

tag : 料理 朝食 ココナッツオイル サラダ ダイエット ホームベーカリー レーズンパン 蒸し鶏サラダ 雑穀サラダ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

☆3月生まれのレイ☆

Author:☆3月生まれのレイ☆
子育て11年!
家事に育児にお仕事に・・・と、充実というのか忙しくというのか、過ごしてます!

2017年4月に里親募集の子猫ちゃんを家族として迎え入れました(^.^)

料理を中心に、猫のこと、子供や学校のこと、仕事のこと、気まぐれな更新ですが載せてます★
猫好きの方もぜひ、遊びにきてください(^∇^)

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ