仕事三昧のGW終了!&ウチのニャンコ♪

moblog_8e92173c.jpg

お花がきれいなシーズンが繁忙期です。。。

私の働くレストラン。
ゴールデンウィークは例年、年で一番のやばい忙しさで、覚悟しての連勤でした。

子供を仕事後、横須賀の実家に夜往復して預けに行き🚙翌日から飲食業ならではの体力勝負に挑みましたww

さらに今年は、前年を大幅に上回る売り上げを記録し、
やりきった感たっぷりです。(笑)

若い大学生アルバイト組に大いに助けられ、
夕方やっとやっとウェイティングが途切れた頃には、
絆が深まった感動レベルの1日1日になっていました❗

本当に今の職場は、いい人に恵まれてます❤






今年もこのハードなGWの出勤が終わり、
今週から通常営業に戻り落ち着いてきたので、
私も落ち着いて明日からブログ更新していけそうです(笑)😅







そう!😺
今回は、赤ちゃんなのに長時間お留守番はかわいそうなのと実家のみんなとご対面させたいのもあり、
我が家の🆕家族、💗ツナ💗も、横須賀の私の実家に連れていきました。

moblog_194e4d13.jpg

昔、猫を拾ってきてばっかだった妹、
もっと昔、猫を飼ってた母とおばあちゃん、

保護猫をもらったと言った時、誰一人反対する者はいなかった😁

その他、妹家族や親戚にも、みーんなにたくさん遊んでもらったよう🎵

moblog_7753022e.jpg

だいぶ激しい遊びしてたけど(笑)
人見知りもないし、環境の変化に全く動じない、元気な子猫で助かりました!


仕事で千葉に残ってた私は、寂しかったけど(笑)


また少し大きくなりました👀

生後2ヶ月ニャン★



にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


育児・女の子ランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

tag : 子猫 里親 サビネコ ゴールデンウィーク 飲食業 仕事 繁忙期

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

きれいなポピーがいっぱい\(^o^)/
春ですね~ww

クロネコちゃん、かわいい♡
思わず顔がほころんでしまう(笑)

学生時代に梅田の喫茶店でバイトしてたので、飲食業の忙しさは知ってますw
ビジネスビルの中にある100席の大きな店だったので、朝は出勤前のサラリーマンのモーニングラッシュ、昼前はお買い物主婦のティータイムラッシュ、昼はランチラッシュ、3時のティータイムラッシュ、夕方の学生のパフェデートラッシュ、ディナー・ラッシュ、食後のティータイムラッシュ、宴会後の〆ラッシュ・・・と、一日中忙しい店でした(笑)
でもやりがいのある仕事でした(^^)w

すご~い!!ピチューとミニーちゃん(≧∇≦)/
そんなの作れません(笑)

ばんしいさん!

飲食経験者ですかぁ😣
梅田の喫茶店とは、それはそれは大忙しでしょうね!
途切れることを知らないってかんじですね‼
うわぁ、そんなの聞いたら私なんて甘い甘い(笑)

ほんと学生でもないのに、体育の授業やってるくらいの体力は使い果たしてますね(笑)
それがなきゃ動かないからちょうどいいけど〰✨

クロネコ。こんなんですが、よろしくお願いしまーす🙆
ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

☆3月生まれのレイ☆

Author:☆3月生まれのレイ☆
子育て10年!
家事に育児にお仕事に・・・と、充実というのか忙しくというのか、過ごしてます!

料理を中心に、子供のこと、学校のこと、仕事のこと、気まぐれな更新ですが乗せてます。

そして2017年4月に里親募集の子猫ちゃんを家族として迎え入れました(^.^)
猫好きの方もぜひ、遊びにきてください★

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ