鰤のローズマリー焼き(^-^)vと明日の話。。。

高熱出る前に作ってたやつww

ぶり、照り焼きやら塩焼きやらじゃなく、ちょっと一手間かけときました(笑)

moblog_441e8335.jpg

材料

⚫鰤 四切れ
⚫ベーコン ロング2枚、ハーフなら4枚
⚫パプリカ赤 1/2個
⚫パプリカ黄 1/2個
⚫ローズマリー ひとつまみ~
⚫オリーブオイル 適量
⚫クレイジーソルト 適量
⚫バター(マーガリンOK) 大さじ1
⚫塩 小さじ1/2
⚫レモン汁 大さじ1/2
⚫コーヒークリーム 2個
⚫あればベビーリーフ 飾り用に適量

を使いました!

オリーブオイルとローズマリーとクレイジーソルトで揉み込んで四時間くらい冷蔵庫で寝かせた鰤。

焼いて、パプリカとベーコンのレモンソテー(コーヒーミルクでこくをプラス)をかけました!


moblog_892f47f6.jpg

ローズマリーひとつで、ほんと味が変わるのよねー✨
ハーブ効果素晴らしい❗

惜しいことに、ニンニク切らしてて。
あったら絶対よかったな(笑)


でも、美味しかったよ🎵



今日から仕事復帰!!
心入れ替わりました(笑)





明日は授業参観、懇談会💛
そして役員決め。。。
やりたくないけど、もう五年生。

来年やるよりは、立候補しといたほうがいい(>_<)


それでも抽選だからなれるかわからないけど、来年になるよりは。。。

はぁ。

(転校前の学校で本部役員やったのに、転校しちゃうと、何もかもチャラ。これだけが悔しい😢あの本部役員に費やした私の貴重な時間を返してほしい。。。)




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

tag : 料理 おかず 魚料理 鰤のレシピ 役員決め PTA 小学生ママ 小学校

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

☆3月生まれのレイ☆

Author:☆3月生まれのレイ☆
子育て10年!
家事に育児にお仕事に・・・と、充実というのか忙しくというのか、過ごしてます!

料理を中心に、子供のこと、学校のこと、仕事のこと、いろいろ愚痴りますが、
見守ってください((笑)💚




気まぐれの更新ですが、たま~にでも遊びに来てみてくださ~い!

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ