My birthdayはとにかく楽チン♪

先週誕生日を迎え、34才になりました(笑)

どんどん嬉しくない年になっていくー( ̄▽ ̄;)


誕生日は仕事もあったし〰子供のお誕生日じゃないし!
買ったり焼いたり揚げたりだけの簡単dinnerにしました(^o^)🌠

moblog_ea384025.jpg

menu

★マルゲリータピザ
★しらすとネギのピザ
★カニ缶でトマトソースパスタ
★黒胡椒唐揚げ
★合鴨塩焼き
★菜の花ソテー
★水切り豆腐でカプレーゼ風
★クリームシチュー
★買ってきたケーキたち🍰


moblog_e4de083e.jpg

ピザは職場の店長さんから夕飯手抜き用にプレゼントでいただきました!
合鴨は前に実家の冷凍庫からもらってきました(笑)
シチューなんて前夜の残り(笑)
パスタや唐揚げは二人前程度をちゃちゃっと!
ケーキは、ル・パティシエヨコヤマにて。

こうして自分のお誕生日だけは楽をします💝
きっとこれからもずっと(笑)


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



人気ブログランキング





関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : ピザ パスタ 誕生日 バースデーディナー お祝い

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

☆3月生まれのレイ☆

Author:☆3月生まれのレイ☆
子育て10年!
家事に育児にお仕事に・・・と、充実というのか忙しくというのか、過ごしてます!

料理を中心に、子供のこと、学校のこと、仕事のこと、気まぐれな更新ですが乗せてます。

そして2017年4月に里親募集の子猫ちゃんを家族として迎え入れました(^.^)
猫好きの方もぜひ、遊びにきてください★

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ