Moff animal cafe!

イオンモール幕張新都心にできた動物カフェに行ってみました。

カフェ、を想像しないほうがいいかな(笑)
あくまでも、入場料を支払って動物と触れあえて、希望ならば200円でドリンクバーが追加できる!ってかんじ✨

席もちょっと休憩できるように用意された程度!

だけど、動物に触れ合えるお部屋!としては、ぜんぜんありです😃子供たち喜んでました☺

moblog_68a5ba39.jpg

ひよこのエサは100円で買っちゃった★

moblog_48967ff8.jpg

ハリネズミは手袋をして触ります❗
次女Yちゃん❤

moblog_7449d6a2.jpg

パンダマウス。ちっちゃ!
長女Kちゃん❤

moblog_852141fb.jpg

鳥は実家で買ってるコザクラインコも何種類もいた!
こちらは普通のセキセイインコちゃんだけど、やけになついてます。

moblog_c4ff35c2.jpg

あはは_(^^;)ゞ
私まで。ひよこちゃん。どのコも撫でてると手のひらで寝ちゃいます。かわい✨

moblog_42154f97.jpg

ふくろうも触れます‼
ミーアキャットもかわいかった。


何時間いても🙆🆗
うちの子供たち、一時間くらいかなーと思いきや、飽きずに三時間近くハマってました。
ちょっと疲れた(笑)
クラスのお友達に会ったから長くなったのもあるけどww


これなら、仕事後にでも学校後にでも連れていけるわ!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



育児・女の子ランキングへ

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 動物カフェ イオンモール幕張新都心 小学生

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

☆3月生まれのレイ☆

Author:☆3月生まれのレイ☆
子育て10年!
家事に育児にお仕事に・・・と、充実というのか忙しくというのか、過ごしてます!

料理を中心に、子供のこと、学校のこと、仕事のこと、気まぐれな更新ですが乗せてます。

そして2017年4月に里親募集の子猫ちゃんを家族として迎え入れました(^.^)
猫好きの方もぜひ、遊びにきてください★

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ