爽やか!ヨーグルトスコーン★

なんか、、朝更新した記事がちょっと不具合あって。
二枚目以降の画像のサイズがおかしなことになっててスマホから見れない状態でしたが、やっと改善されました😅
よくわからないから、
根気よく、もう一度今スコーンの記事を更新し、朝の記事を消したんだけど😢


moblog_248e08e3.jpg
前記事の、子供のバレンタインのときに、
もう一種類くらい追加してあげようと、簡単に作れて大好きなスコーンを焼きました(´∀`*;)ゞ

前記事に載せたお菓子とは別で、
こっちは完全私が一人で勝手にやったこと(笑)
とりあえず、爽やかなヨーグルトスコーンを四角い一口サイズで焼きました★


moblog_00b1e2d2.jpg

moblog_e9c69455.jpg


そのあと、余ってた板チョコをバリバリ割って、ヨーグルト生地は変わらずの、爽やかなチョコチップスコーンも作りました(゚∀゚≡゚∀゚)
moblog_ae1d8b30.jpg

moblog_616d05e3.jpg



一口サイズがかわいくて好評でした😊
これ、いくらでも食べれて困ります(ノ´∀`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

tag : 料理 お菓子作り 手作りおやつ スコーン バレンタイン 簡単お菓子 ヨーグルトスコーン チョコチップスコーン

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

Author:☆3月生まれのレイ☆
今年で子育て10年になりました!
家事に育児にバイトかけもちに・・・と、
毎日アッという間な気がしますが。
料理は楽しくやってます^^



気まぐれの更新ですが、たま~にでも遊びに来てみてくださ~い!

月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ