朝食♪(高級たまごで玉子サンドww)(^。^)y-~

私のいつだかの朝ご飯。

※ちっと職場のまかないのせいで、ダイエットしないとなんで(笑)
2個ペロッと食べれるパンを、一個に😰
その代わり、玉子は贅沢にたっぷりサンド(笑)

moblog_0c533e68.jpg


menu

★黒糖パンで玉子サンド

★サラダ(ヤングコーン、揚げ茄子、きゅうり、人参、レタス、水菜)

★豆乳のカフェオレ



そいえばパッケージ捨ててしまい、なんて卵か忘れたけど、この卵、高いやつ。いただきもの(笑)

最初はもちろん生卵で、卵かけご飯とかを何回か楽しんだんだけど、もったいぶってて、賞味期限近くなったので、茹でちゃった。

でもさすが、いい卵は違うわ。
色が(笑)

濃いオレンジの黄身も、卵かけご飯ではなかなか箸でも崩れないしね!

その玉子サンドはまたまた絶品だったわ❗




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


おうちごはん ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

☆3月生まれのレイ☆

Author:☆3月生まれのレイ☆
子育て10年!
家事に育児にお仕事に・・・と、充実というのか忙しくというのか、過ごしてます!

料理を中心に、子供のこと、学校のこと、仕事のこと、気まぐれな更新ですが乗せてます。

そして2017年4月に里親募集の子猫ちゃんを家族として迎え入れました(^.^)
猫好きの方もぜひ、遊びにきてください★

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ