ほっけで簡単晩御飯。

moblog_3264d909.jpg

実家の冷凍庫から持ってきたタラコや、ほっけを焼いて、簡単な晩御飯😅

もち麦ご飯が美味しくて止まらなくて困ります。(笑)


menu

ほっけ
☆ミックスビーンズの挽き肉炒め(お酢で!)
☆甘すぎるトマト🍅
もち麦ご飯
☆キャベツと玉ねぎと人参の生姜入り味噌汁
☆たらこ



夕方子供を習い事に送ったあと、こたつで寝てしまって。
一品減らしてシンプルな晩御飯でした‼



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


おうちごはん ブログランキングへ






関連記事

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

tag : 料理 晩ご飯 おかず ほっけ 夕飯 もち麦

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

☆3月生まれのレイ☆

Author:☆3月生まれのレイ☆
子育て10年!
家事に育児にお仕事に・・・と、充実というのか忙しくというのか、過ごしてます!

料理を中心に、子供のこと、学校のこと、仕事のこと、気まぐれな更新ですが乗せてます。

そして2017年4月に里親募集の子猫ちゃんを家族として迎え入れました(^.^)
猫好きの方もぜひ、遊びにきてください★

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ