白菜と豚肉の豆乳ミルフィーユ!米ナス挽き肉チーズ焼き!

夕飯でーす。

moblog_4eaaa4a4.jpg

menu

★豚肉と白菜の豆乳蒸しミルフィーユ
米ナスの挽き肉チーズ焼き
★ひじきと大豆ともやしのナムル
★パプリカとわさび菜のサラダ
紫もち麦ご飯



この、鍋にミルフィーユ状に引き詰めるのが楽しいので大好きです😃
moblog_5cd0150e.jpg

コンソメ、酒、豆乳、少しのだし醤油で!

moblog_ed379430.jpg

ぎゅっと凝縮されて味が染みて、簡単なのに美味しいね‼
moblog_703dbee1.jpg


米ナスは、私と長女Kちゃんは好きなんだけど。。。(笑)

moblog_4dfc4868.jpg



米ナスは中身くり貫いて角切りにして、米ナスの器にはオリーブオイル!
挽き肉と茄子を炒めて塩コショウなどで簡単に味付けし、米茄子の器に戻してチーズ🎵

魚焼きグリルでこんがり💕
moblog_d9f7d880.jpg




戻したひじきとお豆腐ともやしと人参とミックスビーンズの組み合わせ‼
moblog_52f62586.jpg


ハマってるフライドオニオンでサラダがちょっと楽しくなってます。⬇
moblog_6cacb2af.jpg


以上ー!

紫もち麦や豆乳やひじきで、健康的なご飯でした😉

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


おうちごはん ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

tag : 料理 晩ご飯 おかず 米ナス 夕飯 豆乳鍋 蒸し料理 ミルフィーユ鍋 紫もち麦

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

Author:☆3月生まれのレイ☆
今年で子育て10年になりました!
家事に育児にバイトかけもちに・・・と、
毎日アッという間な気がしますが。
料理は楽しくやってます^^



気まぐれの更新ですが、たま~にでも遊びに来てみてくださ~い!

月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ