バカルディ「ラズベリーモヒート」とパン&サラダdinner★

モラタメさんのモニターで、こちらのラズベリーモヒート、700ml×2本を、こんな食事と一緒に、試させていただきました!ヾ(o´∀`o)ノ

moblog_6e040bf5.jpg

moblog_fae7fde9.jpg


バカルディ☆クラシックカクテルズ
「ラズベリーモヒート」

世界で最も飲まれているラム、「バカルディ」をベースにラズベリー、ライムの酸味が爽やかなモヒートリキュール。

アルコール度数 18%



モヒート結構好んで飲むほうなのですが、なかなか夕飯時にゆっくりお酒飲んでるとかないからね、最近は(笑)
子供寝てから夜遅くに、くらいが多いけど、
あえて!野菜しっかり摂りつつ、大好きなメゾンカイザーのパンと合わせていただいてみました。

感想としては、もちろん美味しくないはずがない!ごくごく飲めてしまう味です。
ラズベリーだけど、甘酸っぱい!というよりは、思ったより甘めかな?。ってそれは私のお酒と炭酸の比率が、お酒多いだけかもですがwww

炭酸で割っただけでもいいのですが、私はこれに、レモンをプラスして、さらにすっきりさせて飲むのが好きな感じでした!!

そしてなんというか、このかわいいピンクに惹かれますねー😆
いい年して、まだこうゆうカラフルなお酒も大好きです💛女子会に出したいかんじです★
今度お友達んちで飲むときにもう一本は持ってこうと思います!

よくお酒と甘いものを食べる私だけど、
モヒートにサラダとパン、よかったです!o(^▽^)o

moblog_533faae0.jpg

フライドオニオンが最近は長女Kちゃんのお気に入りなので、私も朝とかサラダにふりかけて食べてることが増えました!
カリフラワーおひさしぶりだわ~⤴

moblog_7c2ca8e6.jpg

トマトとひき肉たっぷりのトマトカレードリア。
アスパラもどーん!!
チーズはモッツァレラチーズをメインにしたよ✨

moblog_bac6772f.jpg

メゾンカイザーのパン(高いから私だけこっそり。ww)

こちらは、初めて食べた、ヘーゼルナッツとくるみのターメリックパンですね😆ハマります。独特な美味しさ。
夜にパンはなかなか出さないけど、たまには夕飯でお酒とパンいいなーなんて思いました♪

夕飯後、寝る前の遅い時間にお酒飲むよりいいしね(笑)



土日も仕事がんばるぞっ✨


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


おうちごはん ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

tag : ラズベリーモヒート バカルディ モラタメ モニター 夕飯 メゾンカイザー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

なんておしゃれなヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
凸凸

うさぎぴょんさん!

ありがとうございます!
簡単なご飯ですけどねwww

ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

Author:☆3月生まれのレイ☆
今年で子育て10年になりました!
家事に育児にバイトかけもちに・・・と、
毎日アッという間な気がしますが。
料理は楽しくやってます^^



気まぐれの更新ですが、たま~にでも遊びに来てみてくださ~い!

月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ