朝御飯は膨らまなかった失敗パン(笑)

もう1月11日ですか。
毎日が早い(笑)


先週の📷から。

実家最終日の朝はまだ1月3日だったけど、お雑煮にも飽きちゃったしすでに熱っぽく体調悪かったので、朝はパンにしちゃいました!

moblog_4c925235.jpg

なにが失敗かと言うと、
実家のホームベーカリーで焼いたパン。

野菜ジュースを入れた鮮やかなオレンジ色のパンですが、、、
分量もしっかり計量したはずなんだけど、出来上がってみたら、高さが普通の食パンの2/3?いや、半分程度。

まさかの失敗( ̄▽ ̄;)



こんなこともあろうかと、
左のクルミレーズンパンは、前日夜に買っておきました。(笑)

ナイス、私👍✨‼



ま、食べれないわけではないので!
出しました😅

ふわっふわの野菜ジュースパンの予定が、ずっしりなパンになりました😝

まぁ、いいわ😅
味はほんのり甘くて美味しかったです(*^^*)



今年はもうちょい食パンじゃないパンを色々焼いてみよう‼
なかなか時間なかったからなー。



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

tag : 料理 朝食 ホームベーカリー 野菜ジュースパン 失敗作 朝御飯

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

Author:☆3月生まれのレイ☆
今年で子育て10年になりました!
家事に育児にバイトかけもちに・・・と、
毎日アッという間な気がしますが。
料理は楽しくやってます^^



気まぐれの更新ですが、たま~にでも遊びに来てみてくださ~い!

月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ