カレー&ハヤシモニターで素敵なランチ&朝食★

モラタメモニター、今回は「ザ.ホテルカレー」を四種類いただきました!

やっすいレトルトカレーしか普段はうちにないので、この、深い味わいのレトルトカレーを食べちゃうと、やっぱり美味しさの違いを感じちゃいますねww

まずは!
お友達が来たときに、こちらの二つを開けました!

私は「生クリームとバターの旨味溶け合うまろやか中辛」
お友達は「赤ワインで華やかに広がるコクの中辛」を選びました★

あえて、紫もち麦ご飯で、素揚げの野菜と揚げ鶏を添えて、出してみました!(ちなみにこの盛り付けは,職場のカレーのまねっこですww)
moblog_334cba12.jpg

うん。確かに、バターの旨味ってのを感じます!写真だとわかりにくいですが、色合いも、赤ワインのとはだいぶ違い、まろやかさが目で見てわかりました!
これは辛さのなかにやわらかい味!ってかんじで、食べやすいカレーでした!
家のカレーとは一味も二味も違いますね!

赤ワインのも、とても美味しかったみたい😍
大人な味のカレーでお洒落!





また、別の日に、パパと私だけカレー朝食で、こちらの二種類をいただきました!

「焙煎スパイス織りなす香りの中辛」と、
「特選デミグラスソースと焦がしバターの深いコク」(こちらはハヤシライス)。

moblog_35d051e1.jpg

うん!これはまたスパイシーでびびっとくる味でした!
美味しい!!
一番好みかも?香りも味も!スパイスを楽しみたい方にもってこいです!

ハヤシは、焦がしバターってとこがまた旨味を引き立てますね!パパはこれ気に入ってました。
私はカレーの食べ比べをもっとしたかったけど!!

どちらも美味しかった!

moblog_688f59b8.jpg

今度私専用で辛口も買ってみたいなと思いました😃
それぞれに美味しさが引き立っていて、お夕飯に出してもぜんぜん悪くなかったな!ww
幸せな朝食&ランチタイムとなりました🎵



ありがとうございます‼



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

tag : モラタメ モニター レトルトカレー ザホテルカレー ハヤシライス ランチ 朝食

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

☆3月生まれのレイ☆

Author:☆3月生まれのレイ☆
子育て10年!
家事に育児にお仕事に・・・と、充実というのか忙しくというのか、過ごしてます!

料理を中心に、子供のこと、学校のこと、仕事のこと、いろいろ愚痴りますが、
見守ってください((笑)💚




気まぐれの更新ですが、たま~にでも遊びに来てみてくださ~い!

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ