★新築祝いのプレゼント★と外食。

幼稚園の謝恩会翌日から、29日の日曜日までだけですが、実家に帰ってました==3
30日に離任式とクラス分けがあって、そしてここから春休みラストまで結構ぎっしり予定が入ってます。
Yちゃんの入学準備は、、、いつやるのだろう・・・www


さて。今日は、

嬉しかった新築祝いプレゼントを載せちゃいます!!

こちら。
アフタヌーンティーで買ってきてくれたみたい。
ホテルのバイトで知り合って、タメで、おうちも近かてく仲良くなった、Yちゃんより。
3カ国語ぺらぺらの美人秘書さんです!ちなみに独身です。
moblog_c079bba5.jpg
置時計と写真立ての二つを、新築祝い兼誕生日祝いということで、贈ってくれました
めっちゃかわいいです!!お洒落なインテリアも特にない我が家には、最高のワンポイントになりそう
私が選びそうなものをよくわかってる・・・(涙)ほんとにありがとう~~~~



そして、
こちらは↓
長女Kちゃんが赤ちゃんの時に知り合った、今も仲良しのママ友達。Jちゃんより。
な、なんと!私が前に、ふと、「こうゆうのいいよね~」とつぶやいた、自分では高くて買えない、自動のハンドソープディスペンサー
まさか、それをプレゼントしてもらうなんて!!開けたときの感動は忘れません
キッチンで、どーしても何も触らず手を洗いたいときってありますよね。お肉を触ったり、こねたりしたあととか。
そんな時に自動でハンドソープが出てくるのは理想でしたが、なんともこのスタイリッシュなボトルが、キッチンに超映える自分用には高くて諦めていたのに。もらってしまった。。嬉しすぎます
moblog_eb176a81.jpg

どちらも、ずっとずっと大切にします。ありがとうね~~


今日は、ちょっと贅沢なティータイム・・・をしちゃったときの写真を載せますね。アフタヌーンティーにて。(お昼も抜きだった買い物時の休憩に。おひとり様です。www)

moblog_b82ecd41.jpg

これはソフトクリームがど~んと乗ったメープルトーストです☆彡
次女Yちゃんと取り合いです。(笑)
moblog_7938abbd.jpg


それからこちら↓、子供たちと食べに行った田所商店ラーメンです。期間限定の粉雪ラーメンは粉チーズがたっぷりの北海道味噌ラーメン!(他、九州麦味噌ラーメン&信州味噌ラーメンです。)
moblog_9765c457.jpg


なんか・・・太るものばかりですね
私らしいといえば私らしい・・・。

美味しかったです



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



関連記事

テーマ : インテリア雑貨
ジャンル : ライフ

tag : アフタヌーンティー プレゼント ハンドソープディスペンサー 新築祝い 外食 ラーメン 田所商店

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こん~な撮影までしてブログにアップもらっちゃってv-33どうもありがとv-10
気に入ってもらえてよかったよv-119
また、美味しいもの食べたりしゃべりまくったりしよーねv-21
Happy Birthday~~~

YUIちゃん★

> こん~な撮影までしてブログにアップもらっちゃってv-33どうもありがとv-10
> 気に入ってもらえてよかったよv-119
> また、美味しいもの食べたりしゃべりまくったりしよーねv-21
> Happy Birthday~~~

Re: YUIちゃんへ

> ありがとうv-351ほんとに嬉しかったよ~~!!
> まだそっけないリビングの飾り棚に置かせてもらったよ!!
> 見に来てねv-252
ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

☆3月生まれのレイ☆

Author:☆3月生まれのレイ☆
子育て10年!
家事に育児にお仕事に・・・と、充実というのか忙しくというのか、過ごしてます!

料理を中心に、子供のこと、学校のこと、仕事のこと、気まぐれな更新ですが乗せてます。

そして2017年4月に里親募集の子猫ちゃんを家族として迎え入れました(^.^)
猫好きの方もぜひ、遊びにきてください★

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ