スズキのアクアパッツァ(*^o^)/\(^-^*)

職場の店長さんが釣ってきたスズキ🐟をもらってきて!

とりあえず、あさりとバジルとミニトマトを買ってきて、アクアパッツァを作りましたー❀.(*´▽`*)❀.
(また、前記事のさんまのパスタより前の話なんですがwww)

moblog_a5b79e62.jpg

オリーブオイルとにんにくとアサリの出汁とクレイジーソルトで、もう簡単すぎるのに絶対美味しい、十分なご馳走です❤

取っ手を取り外せるフライパンなのでそのままドカンと出しました❗


moblog_4c397956.jpg

あとはサイコロステーキと、大根と人参のサラダ😌


ご馳走様でした!





今週は土日とも、レストランのほうではなくキッズルームの仕事ですー。

ダブルワークをやめたい勢いにかられてます(笑)

土日祝日がどちらの仕事も忙しいので、レストランに出るときはキッズルームをお休みさせてもらって代役を立てるわけで、キッズルームに出るときはレストランのほうも人が足りないのに休ませてもらうしかなくて、どちらに出ても、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

だから、土日祝日、どちらかの仕事は休んでるけどどちらかには出てるわけで、、、なるべく土日連続同じ仕事にしないようにはしてきたけど、、、そうなると土日とも、お休みが非常に取りづらい。。。

授業参観!とか誕生日!とかよほどのことがないと休みにくくなってて、うーん、、、ってかんじです。

ダブルワークの悩ましいところ。。。


レストラン一本に絞りたい。けど、今抜けたらキッズルームにも迷惑がかかる。。。
やはりこのままやってくしかないのか😢

どちらにも貢献はしたいけど、体はひとつ。どちらかにしか出れないから、出れない仕事のほうに毎度ぺこぺこしちゃうなぁ。。。




愚痴でした(○´・Д・`)ノ






にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


おうちごはん ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

tag : 料理 晩ご飯 おかず アクアパッツァ スズキ ダブルワーク 仕事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

Author:☆3月生まれのレイ☆
今年で子育て10年になりました!
家事に育児にバイトかけもちに・・・と、
毎日アッという間な気がしますが。
料理は楽しくやってます^^



気まぐれの更新ですが、たま~にでも遊びに来てみてくださ~い!

月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ