ホルモン好きの夕飯~★と、謝恩会。www

25日から小学校も春休みです~~!

さっそくその25日は、次女Yちゃんの幼稚園謝恩会があって、練習してきたアナ雪の(幼稚園の秘密を暴露した替え歌の)出し物を頑張りました。(笑)

チアをやったお母さんたちもいましたぁ。すご~い!!若い~★

moblog_515b8d7b.jpg
moblog_3baea823.jpg
先生の顔の拡大コピーをお面にしてます。(笑)

moblog_8832fac1.jpg
↑これは先生ね。(笑)

一部しか写真は載せませんが、他にもいろいろな出し物があったり、子供たちからの歌や、先生一人一人へのプレゼントがあったり、幼稚園の思い出の映像を流してくれたり、笑いあり涙ありの謝恩会に終わりました。

幼稚園の園内にある給食室で作られた、この日のために考えられた特別メニューの、ボリューム&栄養たっぷりのお弁当も振る舞われました☆



そして夕飯↓

長女Kちゃんと私が大スキなホルモン。安くなってたからつい買ってしまった

moblog_ee4b4869.jpg

menu

★牛しま腸の塩焼き、ニラ添え (七味たっぷりで!)
★ビフテキとパプリカとエリンギのピリ辛中華炒め (ニンニクの芽入り)
★蓮根と菜の花のごま油和え
★キャベツと人参のお味噌汁
★ご飯
★苺


こってり太りそう~~~(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 晩ご飯 料理 ホルモン 幼稚園 謝恩会

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

☆3月生まれのレイ☆

Author:☆3月生まれのレイ☆
子育て10年!
家事に育児にお仕事に・・・と、充実というのか忙しくというのか、過ごしてます!

料理を中心に、子供のこと、学校のこと、仕事のこと、いろいろ愚痴りますが、
見守ってください((笑)💚




気まぐれの更新ですが、たま~にでも遊びに来てみてくださ~い!

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ