ローカーボ!大豆粉で低糖質食パンを焼きました~(朝食”)

大豆粉ってのとふすま粉ってのを、初めて購入しました!!
(賞味期限が2ヶ月後ってことで半額で。ww まずはお試し

これを使って、HBでパンを焼いて、朝ごはんにしました。


今話題のローカーボ低糖質パンです~!!

moblog_70ad987f.jpg


menu

大豆粉パン
☆キーマカレー(挽き肉、玉葱、人参、ズッキーニ、パプリカ)
☆フランクフルト
☆目玉焼き
☆トマト
☆みかんゼリー




大豆粉ってこんな感じなんだだ!!
ふすま粉ってこんな感じなんだ!!

普通に体に良さげそうなのはわかってたけど~。
全然美味しくいただける!!

ふすま粉ってなんなんだ?と思ってたけど、
小麦粉=小麦の表皮と胚芽を取り除いて精製したもの。
全粒粉=表皮と胚芽を合わせて挽いたもの。
ふすま粉=小麦の表皮のみを引いて粉にしたもの。


ふすま粉は一番、食物繊維が多く、ミネラルビタミンが豊富ってわけですね!!

ちょっとハマりそう~★


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


健康・ヘルシー料理 ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

tag : ローカーボ 低糖質ダイエット 低糖質パン 大豆粉 朝食 ホームベーカリー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

☆3月生まれのレイ☆

Author:☆3月生まれのレイ☆
子育て11年!
家事に育児にお仕事に・・・と、充実というのか忙しくというのか、過ごしてます!

2017年4月に里親募集の子猫ちゃんを家族として迎え入れました(^.^)

料理を中心に、猫のこと、子供や学校のこと、仕事のこと、気まぐれな更新ですが載せてます★
猫好きの方もぜひ、遊びにきてください(^∇^)

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ