(*´▽`*)義姉の結婚式♪

9月19日(月)、パパのお姉さんの結婚式に出席してきました~~!

moblog_696fac08.jpg

なんと、結婚指輪は飼ってるトイプードルが運んできて
一緒に退場して行きましたww

moblog_e4f25ef3.jpg

何歳になっても維持してるこのスタイルは羨ましい。。。

moblog_81839982.jpg


お食事はと~っても美味しかったです
この通り↓↓↓

moblog_778c69eb.jpg

moblog_323b1621.jpg

moblog_d5c0a7e4.jpg

moblog_a5dce15f.jpg

moblog_a9c66514.jpg

moblog_e02c1ebf.jpg

moblog_8ba0e6e3.jpg
フォアグラ大好物。ww

moblog_55890c61.jpg

moblog_98f0a421.jpg

ちなみに、乾杯の挨拶はうちのKちゃんYちゃんが((笑))

マイクが遠くて、声全然聞こえなかったぞ~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
そこんとこ練習させるの忘れたww

moblog_d5e895c2.jpg

まぁ、アットホームないい結婚式でした(^-^)/



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ

関連記事

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

tag : 結婚式 披露宴 コース料理 フレンチ パーティー ドレス

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

おめでとうございます~ww

結婚式でもないかぎり、こんなお食事できない今日このごろ。。。
うちは兄弟みな片付いて、いとこがあと一人残ってるけど・・・未だ予定なし(^^;
誰か呼んでくれんかなぁ・・・ww

ばんしいさん★

ほんと、そうですよね~!!こんなコース料理は結婚式でしかなかなか食べれない。。ww
私も結婚式はひっさびさでした。
美味しいお料理に大満足でしたv-10
ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

Author:☆3月生まれのレイ☆
今年で子育て10年になりました!
家事に育児にバイトかけもちに・・・と、
毎日アッという間な気がしますが。
料理は楽しくやってます^^



気まぐれの更新ですが、たま~にでも遊びに来てみてくださ~い!

月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ