夏休み終了~。。。再スタートだな!

今日は、台風の影響もほとんどなく、無事学校に行けてしまった。ww
休みに期待してた子供たち。がっくり。゚(゚´Д`゚)゚。

午前中で帰宅したので、今日は子供たちとたこ焼き作ってお昼にしました~~~~!


明日から給食開始。  やっと、お昼ご飯から解放されるぜ( ̄ー ̄)ニヤリ。





さてさて。

今年の夏休み

子供たちは、パパの親にも、八ヶ岳とか、蓮沼ウォーターガーデンとか、アートアクアリウムとか、いろいろ連れてってもらったけど、私が仕事を休めて子供たちと出かけられた日は、今まで子育てしてきた中で一番少ない年だったな。。。

お友達お泊まりに呼んであげたりとか、そうゆうのも今年はできなかったな~(っω・`。)




とりあえず。

当選したヤオコーの親子バスツアーに、長女Kちゃんと二人で行って来たり

moblog_8c3b9785.jpg
(シャトーカミヤのレストランでのランチのお肉、ほろほろとろけて美味しかった~!)
  ※あ、ここの素敵な建物、昔やってたドラマ・イケメンパラダイス「花ざかりの君たちへ」で使われてたとこなんだって~
つくばエキスポセンターとアサヒビール工場にも行ったよん♪





今年もお父さんの会社のバスツアーに連れてってもらえるってことで、3連休取って、実家へ。

moblog_94b1c130.jpg
妹は仕事で行けなかったけど。甥っ子たちと!
さつま揚げを作って揚げたてを食べれたのがなかなかいい思い出になったね~~




二泊三日しか実家にいれなかったけど、帰りは夜中でもいい覚悟で、最終日、夕方、妹家族と海へ。
服のまま入っちゃえ~~~!!!
moblog_acccba92.jpg




宿題も全部終わったところで、私の休みにライオン見に、近場の千葉市動物公園へ。

moblog_7665311b.jpg
おお!千葉の動物園にしては、意外に迫力あるライオンが見れました!
ってかかわいかった。ww



今年から学校、9月1日からじゃなく8月30日からってことで、
なんだかまだ慣れなくて、今日が9月の気分ですww

9月になったら職場も全部新メニューになり、イタリア語になり、大忙しです。
頑張らなきゃっ!!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



育児 ブログランキングへ


関連記事

テーマ : 働くママの育児日記
ジャンル : 育児

tag : 写真 子供の写真 思い出 夏休み バスツアー 小学生

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

☆3月生まれのレイ☆

Author:☆3月生まれのレイ☆
子育て10年!
家事に育児にお仕事に・・・と、充実というのか忙しくというのか、過ごしてます!

料理を中心に、子供のこと、学校のこと、仕事のこと、気まぐれな更新ですが乗せてます。

そして2017年4月に里親募集の子猫ちゃんを家族として迎え入れました(^.^)
猫好きの方もぜひ、遊びにきてください★

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ