誕生日の横浜みなとみらい☆カップヌードルミュージアム!!

先日、長女Kちゃんがお誕生日を迎えました~!

祝10才

お誕生日パーティーは次の記事でと。。。
その前に、前日も、仕事お休みさせてもらって、ひさびさの横浜へ行ってきました!

moblog_a2988403.jpg

何気に初めての、横浜カップヌードルミュージアム(*´▽`*)

チキンラーメンファクトリーも予約が取れて体験してきました。
ほんとに粉から捏ねて捏ねて、機械で何度も生地を伸ばして、麺にして。揚げてもらって。
この1時間近くにおよぶ工程で、自分の作ったチキンラーメンとお土産の普通のチキンラーメンと使ったバンダナの三点お土産付きで、大人500円、子供300円はとってもお得だったかも!!

moblog_c099046a.jpg

そしてそのあと、マイカップヌードルファクトリーに移動~~~””
自分で4種の具材を選べるオリジナルカップヌードルを1個ずつお土産に体験!

moblog_bcfd69f9.jpg

なかなか楽しめました~!!
一度は行ってみてもいいかも!!



そして私が一番この日ありがたかったのは、これ↓


半額、とか、1個プレゼント、とか、他にもドリンクサービスとか、割引やノベルティやと、必ずどのお店でも優待を受けられたのが、
横浜ワールドポーターズ
moblog_24fff8ad.jpg


知らなかった私は遅れているのか!!

お誕生日前後1日までの3日間に保険証や免許証などの生年月日がわかる証明書を持って行くと、

ワールドポーターズ全店でお祝いをしてくれます。なにかしらの特典があります

これはすごい!!


しかも!!みなとみらいに行って、悩んじゃうのが駐車場ですが、
誕生日前後の3日間は、ワールドポーターズなら
1日駐車場も無料になります。

これは大助かり!ありがたい~!!

ほんとどこのお店も様々な特典割引やノベルティがあり、結局、お昼も夜も、ワールドポーターズで食べちゃったわ!!
また2ヶ月後までに使える、周辺のレジャースポットで使える割引券や、またしても駐車無料券などがついた、割引券の束までもらって。(当日から使えるので、カップヌードルミュージアムでも具材を1種類増やせてノベルティもらえたり、よこはまコスモワールドでも乗り物券に使えたりして)
お誕生日前後に行くだけでこんなにサービスあったのか、と初めて知りました。


この日は中華街でも食べ歩いて、山下公園からの移動もシーバス乗ったり、めいっぱい遊んで食べて、帰りました。

次の日の簡単なお誕生日祝いは、また次の記事でアップしようと思います~。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


育児 ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

tag : 横浜 みなとみらい カップヌードルミュージアム チキンラーメンファクトリー オリジナルカップヌードル 山下公園 ワールドポーターズ お誕生日 特典 割引

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

行ってみたいです!!

カップヌードルミュージアムが気になり情報収集しています。
キーワード検索で辿り着きました。
行きたい気持ちが先行してしまうので
実際に訪れた方の感想等が気になります。
とても参考になりました。
また遊びにおじゃまさせていただきます! おじゃまします!

ドライブおすすめスポットさん★


キーワード検索で辿り着くなんて、光栄です~!
一度は行ってみたかったので、私も子供も行って楽しめてよかったです!!v-10
ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

☆3月生まれのレイ☆

Author:☆3月生まれのレイ☆
子育て10年!
家事に育児にお仕事に・・・と、充実というのか忙しくというのか、過ごしてます!

料理を中心に、子供のこと、学校のこと、仕事のこと、気まぐれな更新ですが乗せてます。

そして2017年4月に里親募集の子猫ちゃんを家族として迎え入れました(^.^)
猫好きの方もぜひ、遊びにきてください★

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ