七夕キッズdinner☆彡

いろいろ更新したい記事を差し置いて、
とりあえず、今日の話題へ飛んじゃいます!!


ひさびさにリアルタイムの記事UPだなwww



今日はこんな日でした(^-^)/
   ↓このごちゃごちゃ広げてるのは、昨年のクリスマスに買ってたまにお友達と遊んでる「ホイップる」

moblog_86ebe746.jpg

昨年夏、アメリカに転勤で行ってしまった2年生の次女Yちゃんの仲良しさん。
小学校に入って、最初に一緒に帰るようになった女の子。(といっても、門出てすぐバイバイだけど
アメリカに行ってしまって、1年寂しかったけど、夏休みの6月末から8月末だけ、日本の学校に帰ってきてくれて!!!!
Yちゃんはずっとずっと帰国を待っていたので、最近は毎日ほんと楽しそう!

今日は、そこのおうちの下の子が入院中で、ママもいないので、
うちに呼んで、遊んで、お夕飯を一緒に食べました

一緒に楽しそうにホイップるで遊んで、宿題やって、お庭でバッタつかまえて遊んで、七夕だからちょっとかわいいご飯を食べて。
とっても満足して帰ってくれましたヾ(o´∀`o)ノ

今日は子供のご飯で~~~す!

moblog_c3344769.jpg


なんか、お弁当とか朝ごはんみたいな内容ですが。
いいんですwww


あ、豆腐と鶏挽き肉で作ったふわふわのつみれ汁と、
炊き込みキャロットライスは、大人にもおすすめです。((笑))




にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


育児・女の子ランキングへ

関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

tag : 料理 晩ご飯 おかず 子供のご飯 キッズプレート お子様ランチ 鶏つみれ汁 キャロットライス 炊き込みピラフ ワンプレート

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

☆3月生まれのレイ☆

Author:☆3月生まれのレイ☆
子育て10年!
家事に育児にお仕事に・・・と、充実というのか忙しくというのか、過ごしてます!

料理を中心に、子供のこと、学校のこと、仕事のこと、いろいろ愚痴りますが、
見守ってください((笑)💚




気まぐれの更新ですが、たま~にでも遊びに来てみてくださ~い!

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ