。。。幼稚園の卒園式。。。

2015年3月14日。

次女Yちゃん、ついに幼稚園を卒園しました。

私、Yちゃん、小2のKちゃんの記念写真です。↓
moblog_ffef7951.jpg

抱っこされる年長さんのYちゃん(笑)
まだまだ甘えん坊です(^^;)


moblog_3f8c2bb1.jpg

みなさんお早く席を取りにきていて。我が家は立ち見席~。
でも、入退場はしっかりすぐそばで見れました。
moblog_e5c63150.jpg

moblog_587f3f83.jpg

「思い出のアルバム」は、手話で歌いました。
「大切な友達」は私の大好きな歌。この歌詞に、いつもうるうる来ちゃいます
moblog_901ed02d.jpg


なんだろうね~。下の子の卒園はやっぱり感慨深いものがあります。
とってもいい幼稚園だったため、これで本当に終わりなんだなと思うと、寂しいです。
Kちゃんのときから5年間、たっくさんの思い出をありがとう

Yちゃんの仲良し4人組

moblog_1d6366b0.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


育児・女の子 ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 幼稚園
ジャンル : 育児

tag : 幼稚園 卒園式 写真

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう(*゜▽゜)_□

卒園、おめでとうございます!
感慨深いのか~blogから伝わってくるよ~。
可愛いYちゃん、小学校生活楽しみだね。
本当におめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

はやちょこままさん

ありがと~~~!!
嬉しいような、寂しいようなの卒園でしたv-25
小学校なんて早いなぁ~。
まだ春休みに謝恩会もあるから、あとちょっと幼稚園を楽しみます^^
ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

Author:☆3月生まれのレイ☆
今年で子育て10年になりました!
家事に育児にバイトかけもちに・・・と、
毎日アッという間な気がしますが。
料理は楽しくやってます^^



気まぐれの更新ですが、たま~にでも遊びに来てみてくださ~い!

月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ