焼きたて「プルーンくるみパン」のサラダランチ♪

また明日更新しよう” なんて考えてたのに、
アッという間にまた数日経ってる。。。ってのが最近の私だわ


今日は月曜日なので仕事はお休み(^-^)/
これから病院に検査結果を聞きに行かないとだけど、その前に、スタバでblogを更新
優雅だ~~~~




この前の続きです。

夜まで仕事→お友達お泊まり→深夜しゃべり倒し→ほとんど寝ずに朝食→ からの、お昼です


私が太っちゃうので、軽めに!<自分の都合でこんな朝食みたいなお昼に付き合ってもらいました>


moblog_b3af4121.jpg


じゃじゃ~~~ん!

って、簡単。


HBで焼いた、くるみとプルーンの食パン

それから、

炒ったシラスとカマンベールチーズの、たっぷりサラダ

あとは、ヨーグルトと、ほとんど子供たちのほうにまわってしまったチキンナゲット・・・www


moblog_99be7b9d.jpg

moblog_2ab4bab7.jpg

プルーンでほんのり甘い食パンになって、とっても美味しかったです~!!

が、レーズンとかプルーンとかが、うちの子供たちは苦手だったので・・・
子供たち4人は、自分たちで白玉粉入りのホットケーキを自由に焼いてもらって、お昼にしました。ヾ(・∀・)ノ
  ※そもそも、一斤じゃ子供たちの分まで残らないしwww
    あえて、大人用に!と焼いたんだけど。



カマンベールとしらすのサラダも大人用。
私たちばかり、自由にやってます。((笑))


うちの子たちのスイミングや私の病院など
午後は連れまわしちゃったけど、長く遊べてほんとよかった~~~~ヾ(o´∀`o)ノ



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

tag : ランチ おうちランチ ホームベーカリー プルーンくるみパン カマンベールチーズのサラダ しらすサラダ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

☆3月生まれのレイ☆

Author:☆3月生まれのレイ☆
子育て10年!
家事に育児にお仕事に・・・と、充実というのか忙しくというのか、過ごしてます!

料理を中心に、子供のこと、学校のこと、仕事のこと、気まぐれな更新ですが乗せてます。

そして2017年4月に里親募集の子猫ちゃんを家族として迎え入れました(^.^)
猫好きの方もぜひ、遊びにきてください★

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ