鯖のコク味噌煮でワンプレートdinner♪

もう最近疲れが溜まってて、やばい。

子供寝かしてからいろいろやらなきゃなのに、いつの間にか、
お風呂も入らずソファーで3時とか4時まで寝て、寒くて起きる!を何度繰り返したことだろう。

さっさと潔く、やること放棄して寝室でぐっすり寝ちゃいばよかった、といつも後悔www



健康意識した晩ご飯です( ̄^ ̄)ゞ

moblog_b4670ce8.jpg


menu

☆さばのコク味噌煮
☆ささみとゴボウのえごま油和え(大葉&みょうが入り)
☆シャキシャキ水菜のベーコン巻き
☆冷やしトマト
☆玄米入りご飯
ちくわぶとキャベツと新玉葱のとろとろスープ(パセリと小松菜入り)




実家からもらった「えごま油」。とっても味が気に入ってます。
めっちゃ体にいい油だから、摂ったほうがいいんだよね!!
高いから自分では買えない・・・ww


長女Kちゃんは「ちくわぶ」が大好物!
鯖の味噌煮も(^^)

こんなんで大喜びされた晩ご飯です。(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日曜の仕事はぐったり来るけど、月曜日がお休みだから結構いい☆彡
明日も整形外科のリハビリから始まります。ww



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


健康・ヘルシー料理 ブログランキングへ

関連記事

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

tag : 料理 おかず 晩ご飯 夕飯 えごま油 鯖の味噌煮 ちくわぶ ワンプレートご飯

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

Author:☆3月生まれのレイ☆
今年で子育て10年になりました!
家事に育児にバイトかけもちに・・・と、
毎日アッという間な気がしますが。
料理は楽しくやってます^^



気まぐれの更新ですが、たま~にでも遊びに来てみてくださ~い!

月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ