THE SURF OCAN TERRACE & 雪ノ下。

明日は運動会。。。

今夜はこれからちょっと下ごしらえして、ちょっと仮眠して、朝から頑張ろう。お弁当( ̄^ ̄)ゞ



さて!!
先日、レストランの仲良しのパートさんと、仕事後の夕方、ちょっとお茶しに、
今年四月にOPENした、千葉市美浜区稲毛海岸「THE SURF OCEAN TERRACE」へ行ってきました~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


昼間はまだ、予約でいっぱい”

夕方はオススメです。

結婚式場も隣接しており、エントランスはさすが、ホテルちっくな対応でした!
レストランの対応は普通だったけど。ww)

目の前の大きな一面のガラスから海が見渡せてきれいなのですが、もう、仕事のことでのおしゃべりが止まらず((笑))。
アッという間に暗くなってました。www


注文したのはこちら!自家製クロワッサンで作るフレンチトースト(ノ∇≦*)

moblog_6b8b2b04.jpg

とっても美味しかった~!!





そして、もっともっと前のことだけど、仲良しのママと、
雪ノ下で、オムライスとパンケーキを食べてきました~~~~!!

ここもオススメ

moblog_332f3bb9.jpg

moblog_421c555c.jpg



つい先日はキッズルームのほうの仕事が早く上がれたときに、義父と子供たちがこのお店のすぐ近くで遊んでいたので、ちょっとお茶してきました!

moblog_f805405d.jpg

ここは食材にとってもこだわっているので、興味がある方にはほんとにおすすめです。








さて、運動会のお弁当の準備に取り掛かるか。。。
まだメニューも決めてない。ww


ひっさびさの土曜休みです(*´v`)わ~い!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


料理ランキングへ
一昨年のお弁当画像でリンクにしました。(*’U`*)




健康・ヘルシー料理 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

tag : サーフオーシャンテラス 稲毛海岸 レストラン フレンチトースト 雪ノ下 パンケーキ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

すご~い!美味しそう(≧∇≦)/
たまにこんなの食べたくなるなるwwww

家ではなかなかできないのよね(^^;;
でも食べたいなぁ。。。

ばんしいさん!!

そうなのです。家ではなかなか!!
たまにこ~んな至福のひとときがあると、頑張れますねwwv-238
疲れてるから余計甘いものばっか見ちゃいます!
ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

☆3月生まれのレイ☆

Author:☆3月生まれのレイ☆
子育て10年!
家事に育児にお仕事に・・・と、充実というのか忙しくというのか、過ごしてます!

料理を中心に、子供のこと、学校のこと、仕事のこと、いろいろ愚痴りますが、
見守ってください((笑)💚




気まぐれの更新ですが、たま~にでも遊びに来てみてくださ~い!

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ