誕生日♪野菜を食べる女子力アップDinner☆((笑))

3月22日。My Birthday~(´∀`*;)ゞ もう嬉しくもないけど。。。


たまたま、祝日を挟んだおかげで仕事も定休日になって!!
お休み!
自分の誕生日はめんどくさいからケーキ作らないので、買ってきました。

moblog_92d86b3a.jpg


夕方から子供のピアノだったし、パパはいないし、簡単で、私が食べたいものにしようって、
今年は「バーニャカウダ」と「トルティーヤ」と「真鯛のカルパッチョ」にしました~~~~!!!


moblog_dff9176f.jpg

バーニャカウダ
☆鎌倉ハムと野菜たっぷりトルティーヤ
☆真鯛とオリーブオイル漬けの豆腐で!カルパッチョ
☆豚もも肉のわさび風味ローストポーク。アボカド添え
☆リボンパスタのオニオントマトソース
ケーキいろいろ



スイスチャード。
カラフルでこうやって食べるには最適!!(半額ゲット☆彡)

アンチョビソースと生クリームで簡単バーニャカウダ~~~
セロリも葉っぱごとたっぷり食べるよ~~!!

moblog_54c284a1.jpg

トルティーヤ!!大好き!!
パストラミとキャベツ、水菜、人参、チーズ、でくるくるっと!

moblog_d8094b6e.jpg

真鯛、ちょっとしかないけど。
木綿豆腐を水切りしてオリーブオイルと塩で一晩漬け込んでおいたものと一緒にカルパッチョ風に!
 
moblog_705b5598.jpg

塩、酒、醤油、に、わさびをたっぷり揉み込んだお肉を、エアフライヤーで160℃で40分ちょい焼きました~!
いつもながら、簡単手抜き。ww

moblog_275e3aaf.jpg

これは子供たちが喜ぶから!
朝、トマトソース作ってたので、茹でて和えただけ~~~!

moblog_de7a3669.jpg





ピアノがあったからバタバタしたけど、
子供たちから手作りのプレゼントをもらって、ケーキに5本だけロウソクつけてもらって☆彡

お歌うたってお祝いしてもらったよん 



父からもらった商品券のおかげで、食べたいケーキいろいろ買えました
moblog_93657672.jpg

私、2個半食べました。ww

痩せないと、といいつつ、これは今日の楽しみだから、我慢できない。





※33歳になりました。 とほほ。


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


料理 ブログランキングへ





関連記事

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

tag : 誕生日 パーティー お祝い メニュー 料理 トルティーヤ カルパッチョ バーニャカウダ ケーキ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。

はっぴばーすでぃ れいちゃーん♪

とほほ じゃないぞ!(笑)

好きなものディナーよいね~♥
スイスチャービル、(なぜか二通りの呼び方があるよね)うち、わっさわっさ生えてるよ!
冬でも全然水だけで枯れなかったよ、種からプランターでお勧めだよ~。

はやちょこままさん★

わ~!ありがとうございます。(笑)

な、なんてこと~!!!
わっさわっさ生えてる?!
私スーパーでもめったに見ないな~と思ってたのにv-12
やだ~”見習ってなにかやらなきゃv-111

うち全然今なにも育ててない~~~v-11
ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

☆3月生まれのレイ☆

Author:☆3月生まれのレイ☆
子育て10年!
家事に育児にお仕事に・・・と、充実というのか忙しくというのか、過ごしてます!

料理を中心に、子供のこと、学校のこと、仕事のこと、気まぐれな更新ですが乗せてます。

そして2017年4月に里親募集の子猫ちゃんを家族として迎え入れました(^.^)
猫好きの方もぜひ、遊びにきてください★

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ