雑穀玄米の煮物弁当( *´艸`)と、NEW 体重体組成計☆

筋トレって、毎日やっちゃ意味ないんですね~~。
そんなことも知らずに頑張ってた。。゚(゚´Д`゚)゚。

1日おき、2日おきくらいじゃないと、ってことで、あとはなるべく歩くとか、ドラマ見ながらフラフープやるとか。。
なんとなく有酸素運動を試みています。(;д;)

いや~一気に3キロ増えて、まったく戻らん。www 
年だな。



今日で7連勤終わり~~~!!


キッズルームの仕事のほうにはお弁当持参してますが、
朝から健康的なメニューをたっぷり作って詰めましたよ。

moblog_2c07e968.jpg

menu

☆鶏肉と椎茸の煮物 (人参、えのき入り)

☆しらすの炒り豆腐

☆菜の花のオリーブオイルソテー

☆3日漬けた味付き玉子

☆ミニトマト

☆雑穀玄米ご飯


moblog_c826c818.jpg

あ~美味しかった!!


レストランじゃなくキッズルームで仕事の日は、これを食べて午後眠くなるってパターンだけど。

レストランも最近キッチン補助に入ってばかりなので、ぜ~んぜん動いてなくてね・・・・・・
私はレストランのバイトで痩せちゃうかも”って期待してたのに、ざ~んねん((笑))




そして、ちょっと壊れかけてた体重計が、もしや数値もおかしくなってんじゃないか!と、不安になり、
新しい体重体組成計を買ったんです~~~~~

しかしどうやら、前の体重計、数値は正しかったよう。。。www



これ買って、スマホのアプリに一瞬で体重データ転送して、毎日グラフにしていただき、記録を残せるようになりました(#^.^#)


オムロン 体重体組成計 HBF-252F




たったの4秒で、体重、BMI、基礎代謝、骨格筋率、内臓脂肪レベル、体脂肪、体年齢が全部計測できます。

重宝しそうです~。
前の体重計、途中で電源落ちちゃったり、ずっと調子悪かったのですっきりです。



体脂肪がやばいな~。。。
意外と骨格筋率は高くて自分でもびっくり。(*゚ェ゚*)


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


料理ランキングへ



関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

tag : お弁当 和食 煮物 雑穀米 玄米 仕事 ダイエット 体重体組成計 オムロン

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

☆3月生まれのレイ☆

Author:☆3月生まれのレイ☆
子育て11年!
家事に育児にお仕事に・・・と、充実というのか忙しくというのか、過ごしてます!

2017年4月に里親募集の子猫ちゃんを家族として迎え入れました(^.^)

料理を中心に、猫のこと、子供や学校のこと、仕事のこと、気まぐれな更新ですが載せてます★
猫好きの方もぜひ、遊びにきてください(^∇^)

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ