玄米パンの生ハムモッツァレラトースト♪ランチ(*^^)v&母の日☆彡

GWが終わり、今日はやっと1日だけ仕事お休みです~~~!!

朝イチ、整形外科のリハビリ行って、ひさびさにキッチン大掃除して、まったり一人ランチ。


このGW、レストランは今年も恐ろしい労働量で、6時間で26000~28000歩とか行ってました、万歩計!
しかも、毎日5~7人もの派遣を要請してたのに、誰一人手配できなかったらしく。。。。。
既存メンバーのみで乗り切って。。。
さすがに、時給200円はUPが決定しました~www
(500円くらい上げて~ってくらいの労働量でしたが



おうちで一人LUNCH

moblog_572e6d66.jpg

menu

★玄米食パンの生ハムモッツァレラバジルトースト!
★かぶと鶏むね肉と水菜のカップサラダ!
★ポテトチーズのカリカリノンフライボール(エアフライヤーにて)
★アイスコーヒー



優雅な一人の時間です~。テラハの録画ハラハラしながら見ながら。ww

ワンプレートでカフェみたいでかわいいけど、あたし、腹ペコでこれだけじゃ足りなかった。(´∀`*;)ゞ





ちなみに。。。。。土曜日、仕事から帰ると、、、
午前中お友達と公園に行くって出かけた長女Yちゃんが、なんとお友達とお花を買いに行ったらしく・・・・
母の日のプレゼントで「ユリの花」と「淡いグリーンのマニキュア」を買ってきてくれてたんです~~。涙

これには家で留守番していたパパもびっくり。
公園に行ったはずのKちゃんが花束抱えて帰ってきたもんだから、お金の心配からまずしますよね。www
私の実家で、ひいばあちゃんにもらった500円玉3つを持っていったらしい。
私にその大事なおこずかいの500円玉を使ってくれちゃうなんて!!!!!!
と感動です。

次女Yちゃんもそれを見て、そのあと張り切って、別のお店で「真っ赤なカーネーション」を買いに行ったそうで。

仕事から帰ったら、お手紙とお花とマニキュアあって。子供たちが大人になってる!!(笑)とびっくり。
moblog_fee5dbdc.jpg


も~外食に連れてっちゃおうかと思いましたわ。www(行かなかったけど!)

4年生にもなると、こうゆうこと、お友達とやるんだね~。ビッグサプライズでした!!





また明日から6連勤。
今月は頑張ります・・・!!


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

tag : おうちランチ ワンプレートランチ 玄米パン 生ハム 母の日 カーネーション サプライズ お昼 一人ランチ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

Author:☆3月生まれのレイ☆
今年で子育て10年になりました!
家事に育児にバイトかけもちに・・・と、
毎日アッという間な気がしますが。
料理は楽しくやってます^^



気まぐれの更新ですが、たま~にでも遊びに来てみてくださ~い!

月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ