甥っ子たちが来たよっっ!おうちランチ(・ω・)ノ

昨日、2月28日、妹の子供たちが、初めてここの家に遊びに来ました!
(前のおうちでは泊まりにきたりもしてたけど!)

私のおばあちゃんも、一年ぶりに一緒に連れてきてもらいました^^

お父さん、お母さん、わんぱくぼっちゃん2人、私のおばあちゃんが来て、
私と子供たち2人の計8人で、簡単におうちでお昼を食べました。

moblog_58ec5ab2.jpg

近所のマンマパスタピザを4種類頼んで、取りに行きました(^-^)/
テイクアウトは30%off

あと一枚は四種?のチーズのピッツァ、、、取り皿と飲み物でテーブル埋まったので、あとから出したので、
写真なし(○´・Д・`)ノ

moblog_3ba8e99c.jpg

親もおばあちゃんもあんま食べないし、これで十分な量でした。www

また誰か集まる時は、マンマパスタにお世話になろう!!
楽・・・(笑)   ○o。(○゚ω゚)ノヽ(゚ω゚○)。o○


お赤飯は、セットになってて炊飯器で炊くやつだけどこれも美味しかったな・。・。・。

くるみをネットで大量に安く買ったので、くるみとクリームチーズとパセリとオリーブオイルを和えたもの、最近よく朝ご飯に出してます。(黒いお皿の真ん中の!!)
最近のお気に入り!!




特にどこも行かず、家でのんびりして、ちょっと公園に行ったくらいだけど、
ただ子供たち4人集合するだけで、楽しいんだよね~~~~
こんな風に遊べるのも、今のうち今のうちヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


おうちごはん ブログランキングへ


関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

tag : マンマパスタ ピザ テイクアウト おうちランチ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

Author:☆3月生まれのレイ☆
今年で子育て10年になりました!
家事に育児にバイトかけもちに・・・と、
毎日アッという間な気がしますが。
料理は楽しくやってます^^



気まぐれの更新ですが、たま~にでも遊びに来てみてくださ~い!

月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ