結婚10周年?一応肉も魚もと出しといた。ww

2月22日。
結婚記念日だったよう。。。

結婚して10年経ちました。ww

(いつの間に?

もう、なにもめでたくないけど、とりあえず、ステーキ鰈の煮付けでも出しておけばOKかと。ww



夕飯です。

moblog_951a05d3.jpg

menu

☆カレイの煮付け
☆和牛ステーキ(おろし醤油)
☆えんがわのユッケ風。。。(購入ww)
☆冷奴
☆ほうれん草のお浸し
☆アーリーレッドとハムのサラダ
☆豆苗と人参と白菜のお味噌汁
☆ご飯


moblog_b67bf5bc.jpg

moblog_6874563e.jpg

moblog_ac1ab391.jpg

moblog_d60bf59a.jpg

moblog_d47fcee2.jpg

煮るだけ、焼くだけ、添えるだけ、みたいな、手のかからないメニュー((笑))


記念日も、彩鮮やかな洋食じゃなく、和食にしちゃうところが、10年歳をとったんだなぁと感じますね。  m9(゜д゜)っ



パパの両親、気を使って花を送ってくれました。
当人たちはまったくピンときていなかったのに。ww

moblog_af4ab789.jpg

一応、記念日だからってのを口実に、ケーキだけ買って食べたけどね。ww
一人で夜中に。(´∀`*;)ゞ

自分にご褒美だね。よく耐えた。((笑))


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


おうちごはん ブログランキングへ




関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

tag : 料理 晩ご飯 おかず 結婚記念日 鰈の煮付け ステーキ 夕飯

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あらー。おめでとー☆
わたしなんて、結婚式をした日は、覚えてるけど、入籍した日は、覚えてない-W
いや、結婚式をした日も微妙に危うい。
いや、わたし、今年も頑張る。そんなもんですたい(^◇^)

No title

10年目の結婚記念日おめでとうございます~(^^)/
ステキなお花のプレゼントうれしいですよねww

最後の。。。「夜中に一人で食べた」思わずふいちゃった(笑)
我が家は来月22年目がやってきますw
よく耐えてると・・・どこも一緒だなぁw
ふふふ。。。ww

はやちょこままさん★

どうも~~ww
ほんと、そんな感じ、わかります。(笑)
だから、覚えやすい数字の日にちにしたけど、それでもうっかり忘れそうv-8

ばんしいさん★

ありがとうございます^^;
ばんしいさんちは来月22年目ですかぁ!!
私はそこまで頑張れてるだろうか。・・・((笑))
ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

☆3月生まれのレイ☆

Author:☆3月生まれのレイ☆
子育て10年!
家事に育児にお仕事に・・・と、充実というのか忙しくというのか、過ごしてます!

料理を中心に、子供のこと、学校のこと、仕事のこと、いろいろ愚痴りますが、
見守ってください((笑)💚




気まぐれの更新ですが、たま~にでも遊びに来てみてくださ~い!

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ