牛肉と大根の煮込み♪私だけ、「白子ポン酢」も。フフフ…

昨日の夕飯です。

moblog_a933927b.jpg

MENU

★牛肉、大根、糸蒟蒻、椎茸、人参の、だし煮込み♪
★えのきとキャベツの昆布炒め
白子ポン酢
★菜の花のマヨネーズ和え(パプリカ入り)
★スモークレバー
★ご飯



値引きの牛肉、値引きのえのき、値引きの大根、値引きの白子。。。^^;
(しかも白子は私の大好物で、私だけこっそりと。www)

パパは最近毎日遅番(深夜に帰宅)なので、ご飯はどんどん気を使わなくなっている
子供たちは、私の白子のところにチキンナゲットとミニトマトが乗っちゃったり!

適当です。(^^;)

moblog_bf1d48de.jpg

moblog_579746d4.jpg

moblog_20ff9ae2.jpg

最近は仕事より、卒園後の謝恩会に向けての練習で、公民館をとってママ友達と朝から集まることが結構あって。
Kちゃんのときは見学のみで、なにも出し物をやらなかったから、なんだか忙しいけど、これもいい記念かな~。

次女Yちゃん、来週通ったら午前保育、そして14日に卒園式を控えております。
謝恩会は春休みに入ってからだけどね。頑張らないと!!

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


料理 ブログランキングへ
関連記事

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 夕飯 白子 煮物 和食 大根 レバー 卒園 謝恩会

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

☆3月生まれのレイ☆

Author:☆3月生まれのレイ☆
今年で子育て10年になりました!
家事に育児にバイトかけもちに・・・と、
毎日アッという間な気がしますが。
料理は楽しくやってます^^



気まぐれの更新ですが、たま~にでも遊びに来てみてくださ~い!

月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ