グラタンランチ♪♪



三年生の長女Kちゃん、昨日から学級閉鎖です。


昨日は一年生のYちゃんだけ学校で、
そして午後から授業参観と懇談会でしたー 全員マスク着用

と、その前に、お昼お昼

Kちゃんと二人きりのお昼と言うのも滅多にないので、よかったよかったww
一緒にチキンときのこのグラタン作りましたーヾ(o´∀`o)ノ


ママの↓
moblog_c97f2a43.jpg

Kちゃんの↓
moblog_eaf9ca82.jpg

menu

☆チキンときのこのグラタン

☆ワサビ菜とミックスビーンズのサラダ

☆ホワイトチアシード入り、ミニミニアサイースムージー!




ホワイトチアシードは牛乳に浸してぷにぷにになるまで置いといて、アサイーの酵素ドリンクの粉末とシェイク!!

いつも朝食に付け合わせることがほとんどですが、うっかり!のときはランチに出てきます。



本日の仕事は、絶対私休めないカツカツのシフトなので、相談したところ、、、
Kちゃんを職場の事務所に連れていくことに。。。
家からは車で外にも一歩も出ないし、事務所といっても誰もいないし、一応マスクして宿題なりDSなりしてればねって話。

こんなこともありなのか。♪(o・ω・)ノ))え?>




今朝担任の先生が連絡をくれて、どうですか~~~って。
うちはピンピンしてますが、学級閉鎖後もインフル発症がまた増えたとかで。
とんでもなく大感染しちゃってるようです。;。・・。



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


料理 ブログランキングへ


関連記事

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

tag : ランチ 料理 グラタン お昼 学級閉鎖 仕事 授業参観

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

インフルエンザ流行ってっみたいですねー
潜伏期間があるから、どんどん増えるのよね(^^;;

この時期はホント、配達するのも気を使う(><)

ばんしいさん★

こんばんは~。コメント公開も遅くなっちゃいました!

インフル大流行です!”
学級閉鎖終わって学校に行っても、9人休み、1人早退。
かろうじて我が家は無事ですが、ドキドキです。ww
ばんしいさんもお気を付けください^^v-33
ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

☆3月生まれのレイ☆

Author:☆3月生まれのレイ☆
今年で子育て10年になりました!
家事に育児にバイトかけもちに・・・と、
毎日アッという間な気がしますが。
料理は楽しくやってます^^



気まぐれの更新ですが、たま~にでも遊びに来てみてくださ~い!

月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ