お弁当とマラソン大会の涙・・・(^^;)


もう~~~
今日こそ早く起きよう!!って思ってたのに、また、お弁当ない日と変わらぬ時間に起きてしまって。

あとわずかな幼稚園弁当に気合を入れる予定が、なんだか目指していたものと全く違うものができあがっちゃいました

moblog_eeb2de1e.jpg

何を作ろうとしたかは言えない。。。(笑)
急遽ただのネコになりました^^;

menu

★醤油炒めご飯、ココアの薄焼き卵
★豚肉しそチーズ巻き
★ブロッコリーのベーコン巻き
★蒟蒻と人参の煮物
★お星様&お月様ポテト
★カリフラワー
★チーズかまぼこ
★ラディッシュのソテー
★パプリカ
★ぐるぐる薄焼き卵




そして!

先週雨で延期になってしまった幼稚園のマラソン大会が、23日(月)に行われました!

が、明け方まで雨が降ってて、地面も濡れてて、走るコースも水たまりがあって、また延期かなと甘く見ていたら、
「決行」でした。(笑)

走る前の次女Yちゃん。笑顔・・。

moblog_3a3406ba.jpg
しかしこのあと

Yちゃん、練習のときにも見ない結果で。
15番くらい順位が下がって、後ろから〇番目。。。?ってかんじになってしまって。
GOALと同時に、号泣~~~

途中で転んだりでもしたのかと思ったら、私以上に、6歳のYちゃんは「悔しい」って思いでボロボロ泣いてました。。。
最初へらへら走ってたけど。(笑)
やっぱ、順位下がったのは悔しかったのね。
長女Kちゃんは悔し泣きって、ま~ったくないマイペースな子なので、私にとっても初めての感情でした

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


育児・女の子 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : お弁当 幼稚園弁当 ネコちゃん弁当 キャラ弁 マラソン大会 幼稚園行事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

Author:☆3月生まれのレイ☆
今年で子育て10年になりました!
家事に育児にバイトかけもちに・・・と、
毎日アッという間な気がしますが。
料理は楽しくやってます^^



気まぐれの更新ですが、たま~にでも遊びに来てみてくださ~い!

月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ