モッツァレラトマトポークでカフェ風プレートdinner(^▽^0

おとといの晩ご飯
ちょっとオシャレに○o。(○゚ω゚)ノヽ(゚ω゚○)。o○

moblog_bd483633.jpg

焼いたポークステーキに、トマトとモッツァレラチーズのオリジナルソースをたっぷり♪

美味しいに決まってますww

ワンプレート風にして!!


menu

モッツァレラトマトソースのポークステーキ

☆煮玉子

☆春菊とレタスのサラダ

☆big椎茸のバター醤油焼き

☆かぼちゃゴロゴロポタージュ

☆ライス



moblog_a9c17bb5.jpg

moblog_6b27dc03.jpg

moblog_3463b82d.jpg

moblog_8bf9eae1.jpg

moblog_abe456a0.jpg

moblog_505c6fe6.jpg


詳しい説明はいらないですねww
見たまんまです♪

でっか~い椎茸が美味しかったぁヾ(o´∀`o)ノ


ご馳走さまでした





今日は朝、職場の鍵を持ってるキッチンさんが「保育園に忘れ物届けてて^^;」とだいぶ遅くてww

ホールの私が本日朝、キッチンの仕込み体験2日目だったもんだから、結構早めに到着したんだけど、お外でずいぶん待ちました((笑))
今日に限って、店長も、店長代わりの日ともお休みで。

仕込み後はホールに出たけど、パートさんと二人だから、
朝は暇だけどランチ前後は、片方がレジとか休憩に行くと、もうとりあえず体3つ欲しいくらいでww

バタバタで、万歩計もアッという間にジム行く日以上になってましたww。
ジムに行かなくても、これが一番運動になっているのではないだろうか、と思った一日でしたヽ( ´_`)丿


ちなみに先週は、35分、9.3で走り、残りは6.7くらいで歩いて、1時間とクールダウン。
8.46kmの運動でした♪(/・ω・)/ ♪
私にはもうこれが限界~~~~・・・ww

moblog_43811f90.jpg

無料券あと1日分。今週どっかで、この記録を超えて終われたらいいけどww






にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


おうちごはん ブログランキングへ

関連記事

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

tag : 料理 晩ご飯 ワンプレート かぼちゃのポタージュ ポークソテー モッツァレラ カフェ風ご飯 仕事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

Author:☆3月生まれのレイ☆
今年で子育て10年になりました!
家事に育児にバイトかけもちに・・・と、
毎日アッという間な気がしますが。
料理は楽しくやってます^^



気まぐれの更新ですが、たま~にでも遊びに来てみてくださ~い!

月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ