ご近所さんのパン!と八千代総合運動公園☆彡その他

なんかいろんなことを載せちゃいますが、

まず、先日、ご近所で月に1回~2回しかやってない、天然酵母パンを自宅で作って売っているおうちで、
パンを買ってみました~★

引っ越してきて1年。
初めて行ったのですが、開店から1時間ちょっとで伺ったら、もうほとんど売り切れ

先月までは月1の日曜日でしたが、今月から平日にも1日パンを売ってくださるそうなので、
そこも行ってみたいところですが、残念ながら仕事だ・・・


とりあえず買ってみたパンは↓


moblog_18406465.jpg

スコーンに、玄米と豆乳のキッシュに、チョコとオレンジのパン。
どれも、素晴らしい~!!
子供にあげるのはもったいないwww
スコーン以外は私がこっそり。




おうちでこのパンと他のお安いそこらのスーパーのパンを食べた日曜日。

午後から、八千代総合運動公園へ連れていきました(^∇^)ノ
山の傾斜を利用したアスレチックがあるというから!!

雪予報の前日で、空気がマジ冷たかったけど、
子供たちはお構いなしに上着を脱ぎすてて遊んでました
  ※風邪だけは引くなよぉ~www

moblog_2ae612d6.jpg

moblog_cc84438a.jpg


その夜は、です。
豆乳チゲ( ̄^ ̄)ゞ
→ 子供たちが辛いっていうから豆乳入れたけど、それでも辛くて、生卵落として美味しそうに食べてました(*´ω`)┛
それを見てつい私も生卵投入~~~ 旨い・・・。

moblog_75501ab8.jpg



今日は都内は雪なのに、私の住む千葉県は、ただの雨でした。
  子供たちガックリ。
私は仕事定休日で、一日まったりこたつでドラマの録画見て幸せに過ごしました((笑))

夜はブリ大根ね↓
moblog_7c8c99d8.jpg



そうそう、先週は金曜日に近くにOPENした、ブロンコビリーでランチしてきました。

moblog_4df23abc.jpg


OPEN初日のレストランに行ったのは、接客スタッフとお店の様子を見たかったから。。ww
特に、うろうろしていらっしゃるだろう、チェーン店ならではの本部の人たちとか、研修受けたばかりのアルバイトさんとか、
がどんな感じか見たかった。www
今の仕事先のレストランから、もし違うところへ職場を移るなら、近いほうがいいしね~と、ちょっと様子を知りたくて。
でも、時給がな~今のほうがいいしな。。。って、結局変える気はないのですが(。pω-。)






最近胃の不快症状が。。。毎日。。。
逆流性食道炎の疑いらしく、薬づけ~~~~~|ω・`)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


育児・女の子ランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : 自宅販売 天然酵母パン 八千代総合運動公園 子供たち 思い出 アスレチック 夕飯 豆乳 生卵

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

パン屋さん、平日いきたい♥!是非教えてくださーい!

はやちょこままさん

平日、今月はもう終わっちゃったけど、明日場所メールで送るねwww

私が休みだったらな!!うち、そこから1分(えへ♪)
ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

Author:☆3月生まれのレイ☆
今年で子育て10年になりました!
家事に育児にバイトかけもちに・・・と、
毎日アッという間な気がしますが。
料理は楽しくやってます^^



気まぐれの更新ですが、たま~にでも遊びに来てみてくださ~い!

月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ