蕎麦入りお好み焼き(笑)

昨日は土曜日。
長女Kちゃん、引っ越してからはスイミングが土曜日の14時からになってしまって。
時間が中途半端で、なかなかお出かけできません

そんな朝、

朝御飯にお蕎麦を茹ですぎて、、、

お昼は、この残り物をどうにかしよう!と、お蕎麦入りのお好み焼きにしちゃいました~。www

moblog_0aa998d0.jpg

どうでしょう。
焼きそばなど中華麺ならね~。。。と思いながら、残ったお蕎麦を入れました。
ソースをかければ一緒一緒~~~!!かしら??


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


おうちごはん ブログランキングへ


そう言えば・・・

今日で結婚して9年が経ち、10年目突入ですわ。

あ~~~、他の人と結婚すればよかった~~~って何度思ってここまで来たか。(笑)

これから先も長いね。(+o+)

関連記事

テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : お好み焼き 蕎麦 アレンジ料理 リメイク お昼ご飯 おうちランチ 結婚記念日

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

☆3月生まれのレイ☆

Author:☆3月生まれのレイ☆
今年で子育て10年になりました!
家事に育児にバイトかけもちに・・・と、
毎日アッという間な気がしますが。
料理は楽しくやってます^^



気まぐれの更新ですが、たま~にでも遊びに来てみてくださ~い!

月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ