キューピー:ビストロクイック☆おすすめ贅沢三種↓

これは、モラタメより、送っていただいたビストロクイック。(キューピー


moblog_265115d6.jpg


肉、エビなど、食材一つ加えてさっと煮立てるだけで、めっちゃ贅沢なお味のソースが出来上がります!!

1缶二人前。
どれもこれも、大人の味でした!!
ホテルのレストランで出てきそうなかんじ??

すごく贅沢な、本格的な味わいがおうちで楽しめるって、ほんとに素敵




☆エビを炒めてソースを加える!!これはロブスターのうま味広がるビスク風ソース。


moblog_362ee0ef.jpg

ランチに出しました。↓
濃い目の深い味わいで、ご飯もすすむけど、パスタに絡めても最高だと思います♪

moblog_1ac65704.jpg



お次。

豚肉の小間切れを炒めてソースを加えるだけの、ポルチーニ薫るきのこクリームソース。


moblog_942d9a4b.jpg

小間切れでいいの?と思いますが、いいんですって!
濃厚きのこクリームが、家庭で作る味とは一味も二味も違う気がして。絶妙。
美味しかったです!

moblog_9af7d436.jpg




こちらは。

牛肉を炒めてソースを加えるだけの、フォン・ド・ヴォーのうま味広がる赤ワインソース!!


moblog_5125cfe6.jpg

これはこれは、名前からして美味しそうですね。www
赤ワインが効いてて、かなり本格的。美味しい!
子供たちには大人の味だったみたいで、ちょっとケチャップ加えて煮込みなおしたけど、
大人はそのまま、どこかに食べに行った気分でいただきました!

moblog_764a73ea.jpg


すべて美味しかった!!

あたしがの好みとしてはロブスターのうま味広がるビスク風ソース。
・・・こうゆうのすぐ選んじゃう。なかなか自宅でこの味出せないじゃん?と思うから。

だけど・・・赤ワインソースもそうだったし、きのこクリームもそうだけど、自宅で作りました~な味とは一味違うから、
選べない。

全部今度はパスタに絡めて食べてみたい~!!!

大人向けの味で、ちょっと贅沢な気分に慣れて、とっても満足

なにより、食材一つでシンプルにできて、あの味がいただけるってことが、仕事で疲れてる日にはすご~くありがたかったです

味は濃い目なので、フライパンに残ったソースは、そのままご飯とバターを入れて、炒めちゃうと、
超素敵な味のピラフ?になりますよ~!!毎回やってました。翌朝の私の朝ごはんに。((笑))
※フライパンもきれいになって、無駄なくソースをいただけますよ~(^∇^)ノ



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ




関連記事

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

tag : 晩ご飯 ランチ キューピー ビストロクイック ビスク風 赤ワインソース ポルチーニ モラタメ モニター

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

☆3月生まれのレイ☆

Author:☆3月生まれのレイ☆
今年で子育て10年になりました!
家事に育児にバイトかけもちに・・・と、
毎日アッという間な気がしますが。
料理は楽しくやってます^^



気まぐれの更新ですが、たま~にでも遊びに来てみてくださ~い!

月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ