「大麦生活」の大麦ポタージュクリームを試してみました!

モラタメさんからお試し価格で購入した、大麦生活の「大麦ポタージュクリーム」。

これ、とっても私好みでした(^∇^)ノ

もともとポタージュ系好きだけど☆
朝、摂るといいんだって!
●朝食に大麦β-グルカンを上手く摂り入れることで、1日を通じて食生活における糖質吸収をコントロールできるそうです。

moblog_ff9d85a8.jpg

そのままのときもあれば、私はちょっとお湯少な目で濃厚に作って、朝ごはんのパンにつけたりしちゃいます。ww
今ものすごく気に入ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
2袋入り、10箱もらったけど、勿体なくて、、、www
ちょっと、あえて残してます(*´∀`人 ♪




<栄養成分表示>
1食当たり
エネルギー・・・69kcal
タンパク質・・・2.6g
脂質・・・2g
糖質・・・9.3g
食物繊維・・・1.5g
ナトリウム・・・453mg
(食塩相当量・・・1.2g)
β-グルカン・・・1000mg

col14.gif
col15.gif


これを見ると、続けたいなって思いますね-!!!!

美味しかったし

子供たちもジャガイモのポタージュとか大好きなので、ちょっと風味は違うけど、美味しく摂取してました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


健康・ヘルシー料理 ブログランキングへ



関連記事

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

tag : モニター モラタメ 大麦生活 大麦ポタージュ 朝食

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

私も大好き!

これね、豆乳で溶かすとめちゃ美味しいんだよ~!

我が家はね、最近豆乳と蕪とお豆腐のリゾット(きょうの料理でやったやつ) に、ご飯いれないバージョンに入れるんだけどめちゃウマなの!

やってみて~!

ちなみに息子はこのポタージュは嫌い(笑)

はやちょこままさん!

豆乳で溶かすとは!!それは絶対美味しそうだしますます健康的!!

それ聞いて、あたし、今日の仕事のお弁当、ほうれん草と豆乳とこのポタージュで雑穀米リゾットにして持っていきました(^O^)/
いいアイディアもらっちゃった!

豆乳と蕪とお豆腐のリゾットってもの、すごく気になります^^
全部白。www
体に優しそう~!!
ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

☆3月生まれのレイ☆

Author:☆3月生まれのレイ☆
子育て10年!
家事に育児にお仕事に・・・と、充実というのか忙しくというのか、過ごしてます!

料理を中心に、子供のこと、学校のこと、仕事のこと、いろいろ愚痴りますが、
見守ってください((笑)💚




気まぐれの更新ですが、たま~にでも遊びに来てみてくださ~い!

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ