かぼちゃのレアチーズムース&スイートポテト☆彡

ハロウィンの日も、せっかく土曜日で子供たちもお休みなのに、私は普通にお仕事だったので、
朝早くに、かぼちゃのレアチーズムースを作っておきました

moblog_0edb2294.jpg

しかしこれは、確実にケーキ苦手な長女Kちゃんは食べないと思うので、
Kちゃんにはこちら・・・www

moblog_c0bf8347.jpg

かぼちゃじゃないけど(笑)

パパの親に子供たちだけ連れてってもらったサツマイモ堀りで掘ってきたお芋でね。
これはKちゃんもYちゃんもお手伝い!!

moblog_9fd624cc.jpg


幼稚園卒園したら、ハロウィンらしいイベントも学校ではないし~。
世間で盛り上がってるほど、ウチはなんもイベントなしで。

カボチャのおやつで、私は満足。www

moblog_5d02e53f.jpg


日曜日は初めて、KちゃんYちゃん休日に二人でお留守番。
レストランのあまりの人手不足に、3時間だけ出てくることになって(^^;)

え~~~。と言ってたけど、
いざとなったら、シャッター閉めて暗闇にして、ポップコーン食べながら名探偵コナンの映画を二人でくっついて見て、結構楽しそうなお留守番してました!!^^


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


育児・女の子 ブログランキングへ




関連記事

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

tag : お菓子作り 手作りお菓子 おやつ 料理 レアチーズ かぼちゃスイーツ ハロウィン スイートポテト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

☆3月生まれのレイ☆

Author:☆3月生まれのレイ☆
子育て10年!
家事に育児にお仕事に・・・と、充実というのか忙しくというのか、過ごしてます!

料理を中心に、子供のこと、学校のこと、仕事のこと、いろいろ愚痴りますが、
見守ってください((笑)💚




気まぐれの更新ですが、たま~にでも遊びに来てみてくださ~い!

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ