ピアノのお弁当。おかず→:モニターの『衣カリカリタンドリーチキン』!!

次女Yちゃんのお弁当です。

モラタメモニターでいただいた、衣カリカリタンドリーチキンを使って、朝ご飯のおかずも兼ねて作ってみました!

moblog_dc83b491.jpg

Menu

★ピアノのご飯
★衣カリカリタンドリーチキン
★ネギ入り卵焼き
★ちくわアスパラ焼き
★ウインナー
★人参のバター炒め
★お星様チーズ



moblog_17334abf.jpg

モラタメさんから頂いたこちらの4種の商品の中で、
お弁当のおかずに、まずはタンドリーチキンを試してみました!!

鶏もも肉1枚分を10口分にカットして、まぶして5分おいて油で揚げ焼きにするだけです
簡単~!!
カリカリになる衣はしっかりつけて、裏返すときもそおっと取れないように気を付けて~。   と思ったけど、朝の忙しい時間にバタバタ他のことも同時進行でやっていたから、ちょ~っと一部焦がしちゃったり(ゴメンナサイ・・・)
ゆっくり作れば大丈夫!!サクサク&カリカリの衣も、味も、とっても美味しかったです
ただ、鶏もも1枚分となると、我が家では、夕飯4人分には足りないな~(笑)
お弁当&朝ご飯には最適 でした!

他の三種の商品も早く試してみたいです。
日頃、こうゆうのを自分で買うことがないから、自分の味付けとは違う美味しさと、お手軽さを味わいたい~

参考までに・・・click→「三ツ星食感シリーズのご紹介 byモラタメ





17日はYちゃんの幼稚園の英語の授業の参観日でした。
このピアノ弁当だった18日は、マラソン大会だったけど、雨で来週に延期になりました。

18日、19日と、私は幼稚園の謝恩会有志の集まりがありました。
ママさん8人でただ今猛練習中🎤のものがあります。今日は制作をしてました!

いよいよ、来月のホワイトデーには卒園です。

来週のお弁当は、ちょっと、いつもより頑張らないと・・・。もう幼稚園のお弁当作りも終わっちゃうんだな~~。


にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


育児・女の子ランキングへ
関連記事

テーマ : お弁当
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : お弁当 幼稚園弁当 ピアノ弁当 モニター モラタメ タンドリーチキン 卒園

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

Author:☆3月生まれのレイ☆
今年で子育て10年になりました!
家事に育児にバイトかけもちに・・・と、
毎日アッという間な気がしますが。
料理は楽しくやってます^^



気まぐれの更新ですが、たま~にでも遊びに来てみてくださ~い!

月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ