「ドライキーマカレー」&「スパイスビッツ カレー専用トッピング」

モラタメさんより、頂きました、エスビーのドライキーマカレー!!これこれ(click)

仕事でめっちゃ疲れた日のお手軽晩ご飯として、作ってみました~★

moblog_28a22df3.jpg

トマトがなくて、カットトマト缶で代用したけど、全然大丈夫!
とにかくフライパン一つで短時間でアッという間にできることが何より最高でした!
そしてお味も、うんうん、納得。

うちは、トマト缶、玉葱、人参、ピーマンと、たっぷりめの合挽き肉で作ってみたよ


いただいたセットはこちら。
moblog_99717b85.jpg

一箱で、2皿分の小袋が4袋、(8皿分)できます。
※とりあえず2袋(4人分)使いました。


中でも、
一番感動したのが、こちらです↓

moblog_4cb24054.jpg


このスパイスビッツが、私はめっちゃ気に入っちゃいました

クミンやコリアンダーなどの香辛料が一振りでカレーをスパイシーに変化させる!!
カレーが「カリー」になる!!って書いてありました。

いや~ほんとに、このスパイス最高です。
moblog_a05f27b2.jpg

moblog_ac4a4553.jpg




美味しかったな~ヾ(o´∀`o)ノ





にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


料理 ブログランキングへ




関連記事

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

tag : モニター 晩ご飯 キーマカレー 料理 簡単ご飯 モッツァレラチーズ カップレーゼ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

そんなスパイスがあるんだ!!!
買ってみたくなりました。

うさぎぴょんさん‼

そうなんです✨私も初めて知りました!
ピザ用、パスタ用など、他の種類もあるみたいです😃私も気になってます💜
ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

Author:☆3月生まれのレイ☆
今年で子育て10年になりました!
家事に育児にバイトかけもちに・・・と、
毎日アッという間な気がしますが。
料理は楽しくやってます^^



気まぐれの更新ですが、たま~にでも遊びに来てみてくださ~い!

月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ