MAISON KAYSER で私のランチパンお持ち帰り☆彡

今週、来週は月曜日しか休みがない・・・・

そこは病院。。。

ということで、先日のお休みに、いろいろ用を済ませたついでに、
幕張のアウトレットにできた「メゾンカイザー」に、初めて行ってきました。

が、カフェは混んでてすぐには入れないし、一人だったのでね。
自分のお昼に、お試しに2個だけパンを買って帰りました。

moblog_3ecef9d7.jpg

moblog_58f65141.jpg

今度は奮発してもっと買ってこよ((笑))

キッシュも美味しそうだったな~。


ランチも食べてみたいな♪



関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : メゾンカイザー パン カフェ ランチ 幕張アウトレット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

☆3月生まれのレイ☆

Author:☆3月生まれのレイ☆
子育て10年!
家事に育児にお仕事に・・・と、充実というのか忙しくというのか、過ごしてます!

料理を中心に、子供のこと、学校のこと、仕事のこと、いろいろ愚痴りますが、
見守ってください((笑)💚




気まぐれの更新ですが、たま~にでも遊びに来てみてくださ~い!

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ