☆しらすとアボカドのペペロンチーノ☆ 検査、検査。

パパさんは健康診断前夜でご飯抜き!!

よ~~~~し
パスタにしよ~~~(*´∀`人 ♪

moblog_1e4a4f37.jpg

menu

☆しらすとアボカドのペペロンチーノ
☆えのきとパプリカのコンソメスープ
☆レーズントースト


moblog_34d170e4.jpg
にんにく、鷹の爪、オリーブオイル、
ただでさえ素敵な香りだけど、しらすがまたパスタとオイルと絡んで食欲そそる~~絡めすぎて、乗ってるしらすは少しになっちゃったけど、パスタに絡めた分、3人で結構贅沢なしらすの量を使いました。www
アボカドはさっとオリーブオイル&醤油でソテーして!!
まわりのグリーンはルッコラ(大人の味だけど、パスタと和えたら、子供たちもルッコラ摂取成功~!!)

moblog_12ddccc0.jpg

パプリカは次女Yちゃん苦手だけど、スープは大丈夫。えらい!
パンはおまけね。余ってて。私だけ(」*´∇`)」


ご馳走様~~~







今日は仕事休みで、病院へ・・・(整形外科)
昨日も、もともと定休日で、病院へ・・(内科 ・皮膚科)

出産二回も経験しても、未だに苦手な採血もされちゃったし。
今日はまさかまさかのMRIまで。。。予定外!!

検査結果、なんでもないといいけど。
いろいろあるのね。
30代、本厄。



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






関連記事

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

tag : 晩ご飯 パスタ ペペロンチーノ スープ 病院 検査 採血 MRI

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ウチの子たち♪
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
アルバム
アルバム
フリーエリア
プロフィール

Author:☆3月生まれのレイ☆
今年で子育て10年になりました!
家事に育児にバイトかけもちに・・・と、
毎日アッという間な気がしますが。
料理は楽しくやってます^^



気まぐれの更新ですが、たま~にでも遊びに来てみてくださ~い!

月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
blog ranking
モラタメ